ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェパードが嫌いなシンディ

まったく、シンディは、同胞が大嫌いです。
いつもは、仲良く?臭いをかぎ合っていた近所のシェパちゃん。
またやってくれちゃいました。
「こんにちわ~」と近づくやいなや・・・as soon as・・・
がるるるるる~~~~
とその子の首元にガブリ!
「ひぃ~~ん」とピーピー泣いて、
飼い主さんの後ろに隠れた彼女。。。
傷もなく、大丈夫だと笑っておっしゃってくれましたが・・・。
んもぉ~~~~~~~!!!!!
馬鹿シンディ!!!こっぴどく叱ったら、
頭をたれて耳を寝かせ、しゅんとした様子のシンディ。
これでまた友達シェパがひとり消えました。
バータレが・・・。
躾けし直しか?
やっぱりどうも、若い女の子シェパードには、
手厳しいシンディばぁさんでした。
スポンサーサイト

| ジャーマンシェパード | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/561-6f605954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

