ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルがきたーーーー!

今日、預かってきました、ビーグルの女の子。
久しぶりのビーグル・・・・。

ビーグルと言え~~ば思い出す~~~
かつてのビーグル~遠い空♪。。。

timgd50758-1.jpg

timgd50758-2.jpg

timgd50758-6.jpg

timgd50758.jpg

【名前】かえで

【性別】女の子

【年齢】4歳(2005.11.17)




体重4kgの標準より小さなビーグルです。

訓練がばっちり入っている子です。

とても元気で人懐こく、愛嬌があります。

他犬にもフレンドリーです。
アジリティが大好きです。
フィールドタイプの子です。


左目は、小さい頃に金具が刺さり失命してしまったため縫い合わせ
開かないようになっています。

楓は、左目が無い事を感じさせないぐらい明るく元気で活発です。

とても身軽な動きです。何をしても怒らない子です。
左目は生活していく上で問題ありません。

今日は、来て初めてなので、まったく落ち着かず、
まさにビーグルの動きを見せてくれました。

テーブルの上にひょいと乗ってしまい、
なんとパンをかじりかけて!
さすが、アジリティ得意な犬!!!!
運動能力、高いです。

一緒にドッグランでアジリティをやったり、
ボール投げを楽しんでいただける
アクティブな方にオススメです!

いつでも里親にも掲載されています。
どうぞよろしく~!
問い合わせメール歓迎!メールフォームからどうぞ~。


| ビーグル | 01:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なになに焦るv-3564キロのビーグルは聞かないね~。
目はかわいそうだけど、元気いっぱい流石ねあかスヌーピー、我家に迎えたいくらい・・・・でも我家はアクティブから程遠いv-292

| 美鈴かぁーさん | 2010/09/14 07:48 | URL |

美鈴かぁーさんへ

そーそー、極小です。
身近なビーグルに例えると
レン君そっくりです。
あの落ち着きのなさ、ボールに執着すること、食い物に目がないこと
顔もなんだか似てる気がする。。。
レン君は、我が家のシンクに飛び乗ったけど
カエデは、テーブルに飛び乗ったし。。。
今朝から普通の散歩に加え、自転車での運動も取り入れました。
とにかく、疲れさせなければ・・・・。
もうこっちが、バテます。
Ritsukaさんの気持ちがよくわかるわぁ。。。

| ジューベーママ | 2010/09/14 10:08 | URL |

うふふふふ

来ましたねー、ビーグルちゃん!
なんだかとっても嬉しいです^^
女の子でそんなに活発だなんてさすがビーグル!!
ジャンプ力&執着心もスゴイみたいで
本当レンくんみたいですね。他人とは思えない・・・
小ささも魅力です。
理解ある方との出会いを期待してます!
是非今度お会いしたいでーす♪

| Ritsuka | 2010/09/14 13:04 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

来ましたよー。かえでちゃん。。。
アジリティ犬だったらしく、元気が良すぎて、落ち着きがありません。
なので、シンディと連れだって散歩の後、
自転車で全力疾走させてるんだけど。。。
全く、疲れを知りません。。。
レン君に会わせてみたいなぁ。。。
って、ビーグルは、他の犬に興味ないもんねー。
食欲だけの生き物だぁ。

| ジューベーママ | 2010/09/15 08:28 | URL |

柳生十兵衛なりや?

しばらくです。

女の子とは言えど勇ましい面がまえですな。
マイロといい勝負だ。

マイロ、すっかり白いのが増えてきましたが、相変わらずムキムキですぜ。

しかし、マイロは何歳なんだろう?

| マイロパパ | 2012/07/12 12:43 | URL |

マイロパパさんへ

ご無沙汰してますm(__)mマイロパパ
マイロ元気そうですね〜。
うちに来た頃が1歳くらいでしたっけ???
もう6歳超えたのかしら???

| ジューベーママ | 2012/07/22 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/545-65bdec53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

