ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴマの飼い主さんからの便り

久々の更新です。
先日、もらわれていったゴマちゃんの飼い主さんからご連絡をいただきました。
もうかわいくて、かわいくて仕方のない様子。
夜は、川の字でご主人とゴマ、そして奥様で寝ているそうです。

最近、いたずらをはじめたそうで・・・。
でもものすごくいい子で、宅急便が来ても吠えないので、
番犬には、ならないわね!と笑っておっしゃておられました。

こういう話を聞くと、ほんとによかったと安堵します。

預かりは、手放してからすごく心配になります。
吠えているかな?いたずらは?おしっこは?
もし、返されたらどうしよう・・・。などなど。。。
でも、それは取り越し苦労で、犬たちもちゃんと落ち着いて
新しい飼い主さんのもとで、着実に幸せになっているんだよね。
1匹でも多く、新しい飼い主さんと巡り会えるように
私も微力ながらがんばらないとねぇ。

我が家は、シンディとゴマの経験から
夫が預かるのは、ダメと言っていたのですが
ようやっと期間限定ではあるもののお許しがでました。。。。
3ヶ月間で預かり犬をチェンジするならOK!!!が出た!!
私が犬に情が移って手放さなくなるのを懸念してのこと。

なんとか折り合いをつけて、さぁ、これから
犬を引き取りに行ってきま~すっ!!!!
スポンサーサイト

| ミックス | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも活動ご苦労様!
今日は引き取り・・・保健所?
暑いから気をつけて。
非力だけど協力するからv-290

ゴマちゃん良かったね!

預かり・・・・本当はご主人の情が移ってたりしてv-389

| 美鈴かぁーさん | 2010/09/13 10:45 | URL |

美鈴かぁーさんへ

いろいろと、ご協力いただきありがとうございます。
殺処分ゼロを目指し、がんばろうねぇ。

| ジューベーママ | 2010/09/14 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/544-8dc399e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

