ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と伊豆の旅2泊目

むつみ庵から移動。
すぐの河津海水浴場で。

ゴマ、初めての海!!!!
河津3

シンディは、暑いので海に浸っていた。。。
水が得意な子ではありません。
河津4

河津5

河津1
気持ちよさそうなシンディ!
河津2
必死のゴマ!
それを見つめる母のようなシンディ。
河津海水浴場は、海の家が1軒しかなくて
なおかつそんなに広くない浜なので、人もまばら・・・。
犬連れには好条件。
人のいないはじっこで、海を満喫~?の犬たち。

二泊目の宿、伊豆高原の響の森へ。
海で泳いで、そのまま宿のお風呂でシャンプーされたご両犬、
ゴマは疲れて、備え付けの犬用ベッドで爆睡。
の間に、人間は、露天風呂でゆっくりと。。。
響きゴマ1

響きゴマ2
THE 無防備!!!!!!

響きシンディ

響き舟盛

響の森の夕食は、舟盛り!!!
刺身のうまいことうまいこと!
この他にステーキやなにやら旨いものが出て、腹一杯!
やっぱり伊豆は食い物が旨い!暑いけど食欲倍増!!

響き朝食
これは朝食。。。。もう朝から腹一杯じゃ~!

宿の近くを探索すると、別荘族御用達のパン屋さん発見!
焼きたてのパンの香りがまた食欲を
さっそわれて~フ~ラフ~ラ~~~♪
ル・フィアージュ
犬連れは、テラスで食事できます。
ル・フィアージュ

ル・フィアージュテラス

食パンを買って帰ったら・・・
激旨でした。
お近くにお泊まりの際はぜひお立ち寄りあれ!

こうしてゴマの卒業旅行が終わった。。。
ゴマ、ずっと幸せに可愛がられるんだよっ!
今頃、何してるんだろ~かねぇ。。。?








| 旅の思ひ出 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/542-2c20c373

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/08/17 19:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

