ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と伊豆旅2泊3日

行ってきました!ゴマの卒業旅行!
伊豆・河津と伊豆高原の旅。
ゴマちゃんは、初めての山道、ワインディングロードで
初めての車酔い。。。
ちょっとかわいそうだった。。。

伊豆の入り口
いざ、伊豆へ!!レッツゴ~~!
まずは、穴場と言われる九十浜海岸へ
九十浜
どーどーど~~!?
きれいな浜ではないかあー!秀樹感激!
九十浜の我ら

九十浜ビーチ

九十浜海

浜までは長い階段を下りていかねばならず、
なおかつ浜は狭い。。。
だけどめちゃめちゃキレイなのぉ~!
人が多かったので、夏は犬連れではかわいそう。。。
秋口にまた来たい浜でした。
犬には厳しい浜だったので、すぐさま移動。
お次はドッグランドッグヤードでお茶。
ランで走る気力がなさそうなシンディ&ゴマはここでゆっくりと。
ドッグヤード外観

ドッグヤードで犬たち
ちょっと疲れちゃったね、ごめんよ。。

そして、今日の宿、むつみ庵へ。
むつみ庵玄関

むつみ庵エントランス
玄関を入ると窓に広がる海の景色にまた秀樹感激!
右手が食堂。
むつみ庵食堂

むつみ庵トリミングルーム
トリミングルームなんてのもあります。
海で遊んだゴールデンがシャンプーされていました。

むつみ庵ワンコトイレ
部屋へと続く廊下にワンコトイレと足洗い場。
そして部屋へ向かいます。
むつみ庵廊下

むつみ庵ベッド
ベッドがあり、そこに畳の部屋があります。
むつみ庵たたみでくつろぐ
そしてそして。。。
部屋に温泉24時間入れるお風呂が~~!!!!
すごいです。ほんとに犬と泊まれる宿でこんな贅沢!
星3っつです~~~~!という感じ。
ベランダに出れば、
むつみ庵部屋から
この景色!すばらしい~Y~~~MCA!
むつみ庵海への穴
こんな穴からのぞいてもこの景色!
恐れいりやの鬼子母神であります。
ドッグランは、部屋の裏手と宿の前に2つ。
むつみ庵ドッグランゴマ1
いつのまにか大人びたゴマちゃん。
むつみ庵ドッグランゴマ2
これでお別れだね。。。
むつみ庵ドッグランゴマ3

こちらは、宿前のドッグランへの道。
むつみ庵ドッグランへの道

で、お次はお食事。こちらもすごい!
ご飯はひとりひとつのあさりの釜飯。炊きたて。
むつみ庵あさりご飯

むつみ庵刺盛
地元でしか食べられないというえび。
むつみ庵金目煮付
伊豆と言ったら金目の煮付け!
むつみ庵金目潮汁
金目の潮汁なんだぁ~絶品でっせ!
私は、ご飯にぶっかけて食しました。
食泊料金のさすがの金額ですが、満足度100%!
一度は行きたい。。。いや、また行きたい宿となりました。
偶然ですが、ここにバイトで来ている男の子。
うちの近所の高校を去年卒業した男の子。いやはや世間は狭い。
近所の話題でしばし盛り上がる。。。

しかし贅沢な気分を味わうことができた宿でした。
スポンサーサイト

| 旅の思ひ出 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文句なしの旅・・・

ジューベーママおはようございます。
コメント出遅れてしまいました(> <)
海はワイキキ並みにキレイだし、お宿もとっても豪華で素敵で、
もう文句なしの旅ですね~
わが家は貧乏性で、これだけ高いなら海外行く?
みたいな事にすぐなってしまうのですが、
国内で犬連れで良い旅したいです~~

| Ritsuka | 2010/08/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

そーなのぉ!日本も捨てたものではありませんでした。
伊豆の海もキレイです!
ちょっとお高いお宿に泊まったけど、
世は満足じゃ!状態でした。。。
たまには、いいなと思いましたよ。
お勧めですよ!
あっ、でもまたバリ島にも行きたいよぉ~。

| ジューベーママ | 2010/08/16 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/541-b7203eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

