ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくろの里で遊ぶ犬たち!

201007301.jpg
毎日暑いです!
久しぶりに飯能のドッグラン「ざくろの里」ざくろの里ブログへ。
ヒメとも合流。
201007305.jpg
このヒメの表情、たまに、かわい~~~っ!!!
猛暑のため、お客さんも少なく、ほぼ貸し切り状態。
でも、木陰もあるし、すぐそばに川もある。
そして、人間のための休憩所もある。い~んです。ここ。
のどか~~~~。。。
2010073015.jpg

201007302.jpg

201007303.jpg

201007308.jpg

緑が空の青さに輝いてます!

2010073016.jpg
この暑いのに
走る~走る~~犬たち~~~♪
201007307.jpg

201007304.jpg

2010073017.jpg

2010073014.jpg

2010073010.jpg

201007306.jpg

201007309.jpg
ヒメは、河原で水遊び。
2010073013.jpg

2010073011.jpg

2010073012.jpg

シンディ、死んでる??いやいや、木陰で昼寝しています。

このあと近くにあるカフェホットポットでチーズケーキとお茶でひと休み。
このお店、かわいーです。犬と一緒にテラスで食事できます。
飯能河原にバーベキューの際はぜひどーぞ!おすすめです。






| ミックス | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたー♪

お久しぶりのヒメちゃん、待ってましたー♪
相変わらずカワイイですね。
ゴマちゃんもシンディもとっても楽しそう!
わが家も近かったらお邪魔したかったですー。
また涼しくなったら犬集合しましょう。
ゴマちゃん、お見合いガンバレ~~☆

| Ritsuka | 2010/07/31 09:58 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

ご無沙汰してましたー!!!
ヒメは、フルスロットルで走りまくってましたよ-。
きっとレン君はひとりでボール遊びに熱中し、
Ritsukaさんをうんざりさせることでしょう。。。
飯能だと遠いかなぁ。。。やっぱり。
貸し切り状態だし、人が来なければバーベQもOKなので、
もうちょっと涼しくなったらぜひ一緒に遊びましょう!

| ジューベーママ | 2010/07/31 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/537-5718029c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

