ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3頭の争い?

前に預かっていたシュガーがとある事情で
我が家に3泊のお泊まりとなった。。。
シュガー参上

シュガーはゴマの姉妹「くるみ」ちゃんの兄ちゃんでもある。

昨晩は、家を思ってか、時折鼻鳴きしながら
ゴマと格闘しながらシンディに怒られながら過ごす。

そして、本日、本領発揮。
甘えん坊が3頭集まると大変だ!!!
私の近くにいたくて、争う・・・。
シュガーは私の足下に伏せていた。

するとゴマが私の元にやってきた・・・
シュガーは、「う~う~~~」とゴマを追い払う。
そして、シンディが私のもとにやってくると
同じようにうなったその瞬間・・・

as soon as・・・・

ガウガウ!ギャオギャオ!ウオンウオン!
クオンサウン!イビョンホン!チャンドンゴーン!
まぁ~~~ものすごい勢いでのケンカ。。。
そりゃ~シンディだって頭にくるだろう!
シュガーの生意気な態度に本気で怒っていた。。。
文句あっか

さすがのシュガーもキャイ~~~ン。。。負けを認める。
ゴマは、びっくりしたのかその戦いを眺めているだけだった。
いえ別に


そんなことがあったのにもかかわらず
シュガーは私の元から離れない。

この微妙な・・・・他人の関係・・・。
びみょ~

びみょ~02

それぞれ

見張り

その一件以来、シンディは遠巻きに
シュガーを見つめ、何かあったら殺るつもり???
こわ~

冷静に見ているのは、ゴマちゃんだ。。。







スポンサーサイト

| 犬の話 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/530-875a03de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

