ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロちゃんのいま。。

ただいま、くろべぇは、私の実家で保護されています。
年寄り所帯の家に子供のくろべぇがどんなんか?
心配な私は、土曜日に実家へ帰ってみました。
母は、かしこいし、おとなしくていい子だよ。
と言いました。
父は・・・・
俺につかない!だからかわいくもないっ。。。
二階から下に降りて行くと必ずくろべぇは
父に向かって吠えるそうです。。。
オイオイ!
家長のじいちゃんに向かってなんということを・・・
父は、あげくの果てに
早く持ってけ!とのたまった!!!
嫌われるとかわいくもなく、腹ばかり立つそうだ。
もっとくろべぇ、くろべぇって言ってかわいがってよ!
と私は父にお願いをしたけれど・・・

気分転換にくろべぇ、ゴマ、シンディを連れて
ヒメも合流して飯能のドッグラン「ざくろの里」へ。
KUROa.jpg
かわい~でしょ!?くろべぇ。。。
KUROb.jpg

ドッグランには、大型犬もいて
♩恐れを知らない子供のように~By布施明
駆け寄りおなかを見せ、追いかけっこ。

しばし休憩した後は、また
♩疲れを知らない子供のように~~By布施明
ゴマちゃんとくろべぇは、走り回り、じゃれあい
遊びまくって疲れたのか、帰りの車中では重なり合うように熟睡。

最初の頃は、車酔いをして
ゲーゲー吐いていたが、今回は何事も無く
眠っていた
KUROc.jpg

KUROd.jpg

KUROe.jpg

もうかわいい姿に微笑み返しByキャンディーズ

ドッグランにいた黒ラブの飼い主(男性)に
おなかを見せ、顔をなめまくり、甘えていたくろべぇ。
ん?ん?男性が嫌いなのかと思っていたが・・・
なぜにじいちゃんが嫌いなのか?
ん~~~~?加齢臭がダメなの?それとも
まさか死臭じゃないわよね~!!!
とさまざまな憶測を呼ぶ!
くろべぇ、じいちゃんを嫌う事件。
もう少しだけふたりの距離感が縮まることを祈る。

スポンサーサイト

| ミックス | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~くろちゃんイケワンじゃんv-10

おじいちゃんとは何かな~?やっぱ家長は怖い存在??

あ~あ犬には何も罪はないのに、かわいそうな子が・・・・。くろゴマ幸せになれるよーv-363

| 美鈴かぁーさん | 2010/06/16 16:27 | URL |

美鈴かーさんへ

かわい~でしょ!
そーなんですよー、くろべぇは、かわゆい!
じいちゃんは、今までの犬たちにとてもとても
好かれていたので、嫌われたのが
すご~くショックみたいです。

| じゅーべーまま | 2010/06/17 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/524-19163101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

