ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴマのお見合い

本日、午前中にレスキュー仲間から連絡が入り
ゴマとクロ引き受けたいと言う方いるというので
急遽、お見合いとなりました。。。
しかもご近所。。。しかも若いご夫婦。。。
なんという好条件!!!!
さっそくお宅へ行き、いろいろお話をして
連絡待ちということになりました。。。

しかぁ~~しっ!
ぬか喜びを味わって来た私は、そうそう安堵もしておられず
3日後くらいに連絡無ければこちらから連絡する事になりました。

どうかいい返事がありますことを祈ります。
どうか兄妹で飼っていただけるよう祈ります。

だけど、犬の一生の問題なので
ゴマもクロも幸せの道を歩めますように。

| ミックス | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっときっとv-218v-218
今回がもし駄目でもv-221
頑張れv-237

| 美鈴かぁーさん | 2010/06/15 23:16 | URL |

美鈴かーさんへ

ありがトゥース!
まだまだこれから・・・・
コタローは、けっこう時間がかかったからねー。

| じゅーべーまま | 2010/06/16 13:02 | URL |

可愛いけど、MIXってもらいて少ないかな~?多いしね・・・・・。

| 美鈴かぁーさん | 2010/06/16 16:28 | URL |

美鈴かぁーさんへ

MIXって何かの掛け合わせという
いいMIXなら貰い手も多いでしょうがねー
なんせ、クロゴマは雑種ですもん、、、
でも、かしこいし、手はかからないし
丈夫です!!!!!
ほんとにいい子が多いのにね。
だいたい、好きな犬って立ち耳か垂れ耳か
鼻ぺちゃか鼻長かってところで決まったりするよね。

| じゅーべーまま | 2010/06/17 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/523-4d2b8d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

