ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念。

土曜日、ゴマは、お見合いだった。
ご主人と先住犬が来て、いろいろ話した。
好感触!?

だがしかし、先住犬のミックスは、
14歳、ご高齢のメスで・・・
ゴマのはしゃぎっぷりにいい思いはしなかった様子。
うなられ、吠えられていた。
が、ご主人は一度少しだけ家に一緒にいさせてみたい!
ということで、昨日、ゴマを預ける事になった。

数時間後にと別れて帰って来たその10分後
着信・・・「もう返します」とのこと、
どうもゴマとの相性が悪かったようで。

残念だけど仕方ない、先住犬がともかく一番。
ということで、破談とあいなりました。
ビーグルのマイロは、3回の出戻り記録保持犬、
お見合いで破談などまだいい方だと思う事にして
また募集ポスター作り直し。

ポスター貼ってもいいよと言ってくださるお店ご存知の方、
pdfにしてお送りいたしますので
お声をおかけくださいませ~~~~
ゴマとクロちゃんに安住の地を~~~~

ただし、里親になるのにお金はかかります
活動資金に当てさせていただく為です。
簡単なアンケートにもご協力いただきます。
それをご理解の上、

よろしくおねがいいたします~~~~

ちなみに
ゴマちゃんの出血は薬の投与で止まりました。
たぶん、雑菌が入ったんだろうとにことでした。
今は元気です!!!

| ミックス | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/520-0c07be1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

