ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?肺炎?結核・・・?

このGWは、風邪でどこも行かなかった。
そして、病院でもらった薬も効かず、咳が出続けている。
熱も出ず。。。
もしかして、もしかすると・・・・
この咳は・・・???

そして昨日、別の病院へ行った。
「結核でしょうか?」

先生は、「違うでしょ。」だけ。。。

でもでも~と食い下がるも、
区民検診の時のレントゲンを見て
「違うでしょ」。。。
薬を処方され帰って来た。

仕事仲間が咳が出続けて、ついに倒れ、入院。
実は、肺炎だったということがあると聞かされ
まぢ~!?とびびりました。

でも私のは、風邪でしょ。

夏風邪にご用心!byざぐらだずんこ




| 犬以外 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の風邪は長引くのかなぁ。
私の風邪も長かったよ。
治りかけが大事だから、油断せずにしっかり治してくださいね。

| はな&アトム | 2010/05/07 18:24 | URL |

大丈夫ですか?

いくら病院で「違うでしょ」と言われても気になりますよねー。
微熱は続いてますか?
ちゃんと調べた方がよいかもですね。
肺炎球菌の予防注射もあるらしいですし、
心配要素を取り除いて元気にお過ごしくださいね~♪

| Ritsuka | 2010/05/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

はな&アトムさんへ

ありがとうございます。
長いですねー、まだ咳が抜けません。
油断大敵!ですねー

| じゅーべーまま | 2010/05/11 10:08 | URL |

Ritshukaさんへ

ありがとう!!!
肺炎球菌の予防接種友達からも聞きました。
打っておくと一生ものだそうですねー。

年寄りはだいたい肺炎でなくなるから気をつけなければ。

| じゅーべーまま | 2010/05/11 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/514-0f4049a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

