ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまと結活

ゴマの兄妹、モコちゃんは、シュガー家に引き取られ
名前を「くるみ」ちゃんと改名してかわいがられている。

りょうくんという男の子は、八王子のお宅に引き取られた。
あとは、ゴマとくろべぇだけ。。。
ゴマは、お見合いはしたが、返事が待っても来ないので
もうだめだろうとあきらめている。
近所に里親募集のポスターを貼り、いつでも里親にも載せているが
タイミングが悪いのか、声がかからない。。。

近所の飼い主さんたちには、
「かわい~のにね~、どうしてだろう」と言われている。

そーそー、そういえば、
彼氏がいない時、「あ~男欲しい~~~」と物色するも
なかなか捕まえられないかった。。。
彼氏欲しいとか結婚したい!と言い続けても
その間は、意外とできないもので、
ふっと力を抜いた瞬間、できてしまうってこと
よくあるじゃなぁ~い!???

このかわいいうちに、いましかないっ!と
気負っているといけないのかもしれない。。。
いつまででも預かるよと思っていると
ふいに里親立候補が現れるのかも?

でも、どうか、これをご覧になった方で
子犬が欲しいと言う人を見聞きしたら
ご連絡お待ちしています。

| 犬以外 | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/05 07:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/513-407374b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

