ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランデビュー!

先々週、ごまちゃんは、ドッグランデビューを果たした。
行ったのは、飯能のざくろの里。
100411_0076.jpg

100411_0204.jpg
まずは、シンディと・・・軽やかに。

すると、なになにこの犬ぅ~~~~!?

めずらしいファラオハウンドという犬種だそうで・・・
100411_0252.jpg

100411_0057.jpg

100411_0046.jpg

100411_0342.jpg
ぎょえ~!!
ほんとにエジプトの壁画にありそうな顔ざます!
近寄ると、顔が・・・こ・怖い・・・・
夢に出てきそうです。。。おっと失礼!
だけどほんとにめずらしいお顔にしばし見入ってしまった人間ども。
でも、遊ぶのが大好きなまだ1歳未満な子犬。いい子だった。
ゴマは、遊んでいるうちにやられたふりして、弱さをアピール。
やたらと鳴いていた・・・・。
100411_0249 のコピー
この子も若いのでゴマと気が合い遊んでいた。
100411_0614.jpg

100411_0589.jpg

100411_0556.jpg

100411_0357.jpg
そうこうしているうちにいろんな犬たちが集まって
においを嗅ぎまくる。みんな若い犬たちばかり・・・・
ヒメ、ふれんちぶるkのハナちゃんも合流し・・・。
にぎやかなドッグランとなりました。
100411_0801.jpg

フレンチブルのハナちゃんは、遊び好きの面白い子犬。
いるだけで、笑いを誘う。
微笑ましいかぎりだ。。。

100411_0684.jpg

100411_0365.jpg

100411_0727.jpg
ちょっとアンニュイなヒメ。
遊びたいけど・・・あそべない~~~~!!!

100411_0780.jpg

100411_0781.jpg

100411_0842.jpg

以上、桜とドッグランと犬たち。
えっ、もう桜散ってしまいましたね。







| ミックス | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴマちゃん

元気にドッグランデビューですね~♪
って、ゴマちゃんよりファラオファウンドさんのお顔・・・
そしてさらに我が家のお嫁さん、ヒメちゃんが気になってしまいました(> <)
そちらに住んでいたらスグにでも合流したいところです~
また預かり犬集合したいですね!!

| Ritsuka | 2010/04/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

ほんとに元気がとりえの子犬です。
すごいでしょ、ファラオハウンド!!!!
写真で見ると不気味ですが、
実際はなつこくていい子です。。。
預かり犬集合ってまたやりたいねぇ~。
ヒメは、自分より順位が下の子だとちょっかいを出します。
だからゴマにもちょっかい出してましたよ。
妹は、「なんていやなヤツ」と言ってたけど。

| じゅーべーまま | 2010/04/22 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/502-91a6f06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

