ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷原宿~

春休みに姪のヒナが泊まりに来て
我が家は、騒がしい日々が続いた。。。
原宿のジャニーズショップと渋谷の109に行きたいっ!
とのリクエストに連れていった。

まず、109・・・。
人・人・若い人ばかりで、ものすごい混みよう。。。
ものすごいボリュームの音楽に
柳原可奈子ばりの声で
「いらっしゃいませ~」のカリスマ店員たち。

春休みだからかおばあちゃん、おじいちゃん、父母が
娘や孫の買い物に付き合ってる姿がいたるところに。。。
そしてみんなつかれた顔・顔・顔・・・。

ほんの2年前に行ったときは、
マルキューが楽しく感じられたのに
今回は、ただ疲れただけだった。。。
あ~確実に、間違いなく、当たり前に
あたしゃ~年を取ったんだねぇ~。。。
軽くショック。。。
確かにおばさんだという自覚が・・・。

そして、メインイベントのジャニーズショップ。
ひょえ~午後2時に整理券をもらっても
5時半からの入場だということで、あえなく諦める。
どこもかしこも、混んでいて歩くことすらできないありさま。

春休みなんて。。春休みなんて。。。
なくなってしまえ~~~~~~~っ!と
叫びたかったおばさんでした。

しかし、マルキューの店員の女の子たち
すばらしくきれいなメイクに圧倒された。。。
せめてあたしもあのメイクを目指してガンバロー????

| 犬以外 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/498-5042ac2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

