ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬って・・・

仔犬って~やつは、どんどんやんちゃになるんだった。。
来た当初、ゴマは、おとなしかった。怯えていた。
だんだん我が家に慣れて、シンディの行動をマネするようになり
シンディが怖くなくなり・・・・

あ~~~っ!!!!
スタンドライトのコードをガジガジ・・・
ソファの布をカジカジ・・・
スリッパに靴、気がつけば、ソファの上にあったり・・・
新聞紙をビリビリにしたり。。。
いたずら三昧だ。

そして、振り向けば、渦巻き状のうんこがぁ~!
ぽちっと置かれていたり。。。
最近、やっぱりシニア食では、痩せていくと感じ
パピー食を与えたら、コウンが固くて元気だ!
やっぱりパピーは、高カロリーよね。

これからますます、いたずらに拍車がかかるだろう。

仔犬ってこんなだったか?
遠い昔?のことだけに忘れていたよ。

ほんとうに。。。
♪疲れを知らない子供のように~~~
 時がかーちゃんを追い越していく~~~
byフーセンアキラ
スポンサーサイト

| ミックス | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう子犬ってそう!
角があるものは角がなくなる・・・そう思うと美鈴は少し大人になったのかな?
振り向くと渦巻き?ウンチはまだあるけどv-8
もう子犬とは勝負できないなv-16

| 美鈴かぁーさん | 2010/03/25 20:59 | URL |

ひさしぶりにのぞいてみたら新入りさんが!
かわゆい子犬ちゃんですね(^。^)
でも子犬ってかわいさと反面すごく手がかかりますよね!
教えることも満載だし~
うちにもでっかい子犬がきたのですが、ガイにかなりうざがられています(^_^;)

| てるりん | 2010/03/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

みすずかーさんへ

だよね~。。。
みすずは、我が家にいたときは、
割とおとなしかった、と思うなぁ。
まぁ、ジューベーがいたしなぁ。。。
ゴマちゃんは、いま、シンディの
マネばかりしていますよ。

| ジューベーママ | 2010/03/28 13:30 | URL |

てるりんさんへ

ご無沙汰してました~~~
そー、久しぶりのニューフェイスです!!
かわいいいけれど、ものすごく手間ですね~。
でもシンディがいるから1頭よりま手がかからないかもしれません。
シンディは、ガイちゃん同様、うざがってますけど。。。

| ジューベーママ | 2010/03/28 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/494-54b8b9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

