ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる鼻

数時間、仕事で外出。
帰宅し、鍵をあけて家に入っているのに出迎えがない・・・。
なんだ!?ど~した?具合が悪くて倒れているのか????

「アンディ~~~~~」心配になって靴を脱ぎながら呼んでみる。

すると・・・・

ぬぅ~~~っと、慌てて起きてきたように
あくびをしながら、寝室から出てきた・・・
「なんだよ~~~、も~、びっくりしたよ~~~」
のびをしながらとりあえず「おかえんなさ~い!」とあいさつし
だんだん起きてきたようだ。
はしゃぎだした。。。
で、アンディの顔を眺めると・・・

アンディの鼻

最近、赤くなってきたような気がするのだけど・・・
赤鼻どぉ


こっちに比べて
こっちに比べ


なんか赤い範囲が前に比べて広くなったような気がする。
これは、病気かしら???
あ~病院へ行かねば!!!!!

ジューベーのお友達のシェパードが
鼻のガンになって一昨年亡くなったことを思い出して、
心配になってきた。。。。

大丈夫だよね。でも近い内に病院いってみなくちゃね。



| アイリッシュセター | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このテンプレート、アンディの男っぷりが上がりますね。いい感じ!
お鼻は確かに赤くなってるみたいな…。
なんじゃこりゃ。
病気?
足の心配をしたかと思ったら今度はお鼻。
苦労をお掛けします。

| はな&アトム | 2006/02/01 19:30 | URL |

病院に電話

はな&アトムさん、こんにちわ。
そーなんです。赤いんです。
先生に電話で聞いてみたら
いろいろ可能性は言われたけれど
もう少し様子を見ることになりました。
くしゃみや鼻水は出ていないし
血も出ていないので
最悪のガンの可能性はないと思われます。
ツメでひっかいただけだといいんだけどね。

| ジューベーママ | 2006/02/01 20:12 | URL |

赤いかも…
ジューベーママさんの口紅を
いたずらしたのかと思ってしまいました。

いろいろと心配事が続きますね。
ななは皮膚が弱いので
やっぱり注意して見ています。
気になってしまいます。

| ゆぅみ | 2006/02/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

14、17、23日の顔アップ写真だと鼻の左も黒いので、
今は鼻がすりむけて赤くなったみたいに見えますよね。
何をしたんでしょう?

| マイノ | 2006/02/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

なんだろうね~。
昨秋、アレも同じ位置が赤くなったの。
虫さされ? ひっかいた? それとも・・・なんて、
心配をしていたのだけど、自然に消えた。。。
ちょっとしたことでも心配ですよね~。
アンディ君も、赤いのが引くといいね!

| かおり | 2006/02/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

ご心配いただいて

どうもです。
次々事件が発生しますが、
その度にコメントいただくと
ためになり、参考にしています。
ここのところ、散歩中のガウガウが
少なくなったようです。。。
油断は禁物ですが。
赤鼻のトナカイまでいかぬよう
注意深く見ていこうと思っています!!!!

| ジューベーママ | 2006/02/03 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/49-9aef3226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

