ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬はかわい~けど大変だ!

ごまちゃんは、文句なく顔がてれ~とするほど
がわいい~~~~
ごま1

ごまと後ろしん

目が黒くて澄んでいます。。。白目も真っ白!
毛もふわふわ~

シンディの真似をする。甘えん坊です。
シンディとごま

ごまが口を

GOMA.jpg

今が売れ時、ごまちゃん。
良い人にもらわれるんだよ~
可愛がってもらうんだよ~

それまで、ハウスの特訓とオシッコの特訓・・・
かーちゃんは、大変だ~
スポンサーサイト

| ミックス | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛かった~(^▽^)

先日はありがとうございました~♪
ゴマちゃん、本当可愛いですねぇ。
ため息が出ちゃいます。。。。
でも、現時点でケンタより大きいなんて
やっぱ結構大きくなるのかな?
確かに手も太かったし。
本当、今が売り時ですねー。
ガンバレ~ッ!ゴマちゃん!!
シンディと同じ格好で横たわってるのが
(二匹とも)最高に可愛いです(笑)

| Ritsuka | 2010/03/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

先日は、ケンタにもかわいそうだったかもしれませんねー。
野獣ケンタの一面を垣間見てちょと驚いたけど・・・。

ゴマは、ここにきて、我が家に慣れたのか?
いたずらに磨きがかかってきました!!!
CDバリバリかじり、スリッパもがりがりです。
「あー子犬ってこんなんなのね・・・」って
思い出しました。

| ジューベーママ | 2010/03/22 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/489-14da7704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

