ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOY CAMERAで犬の目線

カメラ好きの夫がおもちゃカメラを購入。
これが、小さくてかわいくて・・・・
http://pokedigi.com/gallery.html

ポケットに入れられていつでも簡単に撮れる。
小さいので、シンディの目線をテーマに写真を撮ってみた。
シャッターを押してから
カチッと鳴るまでのタイムラグが長いので
タイミングがイマイチわからないけど、
ブレても不思議いい感じになっているような。。。
TOY100221-1.jpg

TOY100221-2.jpg

TOY100221-3.jpg

TOY100221-4.jpg
怪しいおっさんとシンディ・・・・

TOY100221-5.jpg
この子は、近くのドッグカフェ「ぴかり」の看板犬まりちゃん。
シンディが通ると吠えるので、シンディと仲が悪い。
ここのママさんがよくシンディに手作りすなぎもをくれるので
シンディは、吠えかかりたい気持ちを抑えている。
ちょっとえらそうなまりちゃんの顔をシンディ目線で撮ってみた。

これは、面白いカメラです。ほんとおもちゃみたいです。
モノクロも撮れるし、ムービーも撮れるんです。音声はないけど。
と、別に私はこの会社の回し者ではないけど
楽しみが広がる~~~~~~!

けっこう人気で在庫切れが多く、夫もやっと購入できたらしい。
http://camepstore.com/?pid=17674851

| 犬の話 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/482-3d3a1f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

