ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝犬!犬であるスィンディを祝おう!

今朝の散歩。いつものように歩く・・・
あたしとシンディ。。。

建築現場にガテン系の若いお兄ちゃん3人が
ひと休みで缶コーヒーを飲みながら一服している。
この青空の下、作業着からでもわかる
肉体美を隠しても隠しきれない若者3人。。。
よく見ると・・・というかなにげに見ても、どう見ても
イケメンの粒ぞろいではないかぁ~。。。
わくわく・・・ドキドキしていた。。。

シンディに気づいた一人のA君。
「おっ!シェパードだ、でけぇなぁ」
するとシンディ、そのA君にすり寄る!すり寄る!
「なんだ、かわい~!」「お~かわい~なぁ」
と口々にかわいいと連発。。。
まるであたしに言うように・・・・とここは、妄想。

シンディったらかわいいと言葉にうれしくなったか?
3人ひとりづつにすり寄って行く。
頭をもたげて、甘える目つきで、顔すらなめる勢いだ。
するとB君「メスですか?」
「そー、だから男の子が好きなの~」
と私も思いっきり甘い声で答えた。
するとスリーイケメンも笑ってなごやかムード。。。

たくさんなでてもらって、「じゃ、どうもありがとう!」と
別れたあたしたち。。。。
シンディ、犬ってすばらすぃ~~~!
お前がいなきゃ、あんな若くてイケメン軍団と話す事など
今は、ない。。ないんだものぉ~~~~~~~~!
すんばらすぃ~ワ~イエムシーエーだわよぉ~。
帰って来て、すなぎもをあげたあたしなのだった。。。
たまにゃ~こういうこともあっていい。

今日の運勢は、絶対最高!
祝犬
スポンサーサイト

| ジャーマンシェパード | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~んだスィンディ誕生日か里親が決まったかと思いきや・・・・・・だったんですね!
シンディありがたやーv-421

| 美鈴かぁーさん | 2010/02/05 18:30 | URL |

美鈴かぁーさんへ

残念でした~。たぶんシンディは、我が家の犬になるでしょう。とーちゃんさえOKならね。

| ジューベーママ | 2010/02/05 18:43 | URL |

それがえーね!
しかし、何時OK出すのかなv-362

| 美鈴かぁーさん | 2010/02/06 10:35 | URL |

美鈴かぁーさんへ

いつでしょう?いつかしら?そんなに待っていたら
シンディシンデャウ!

| ジューベーママ | 2010/02/08 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/477-983cf3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

