ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝女!女であるあたしを祝おう!

NHKの夜11時からの番組「祝女」
http://www.nhk.or.jp/shukujo/
見てますか?

ちょっとサラリーマンNEOの女性版みたいな
面白い番組です!!!!
と思ったら、NEOの放送作家が作っていた!
あのウッチャンのいとこが!!!!

だから面白いんだと納得。

昨日は、一人暮らししていた頃の私のつぶやきを
みていたようで、面白かった。。。。
女ってこうだよね~と思わず苦笑連発。

最近のドラマにまったく興味が失せた私は、
以外に面白い番組を模索中・・・・。
スポンサーサイト

| 芸能ネタ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうw

このテレビ、面白そうですね(笑)
HPでそそられました~
私、サラリーマンneoも一度も見たことないんですよ。
セクスィー部長の存在だけは気になっていたのですが
まだやってるんでしょうか・・・?
話は変わりますが、THIS IS IT とうとう発売されましたねーッ!!!!
もう買われましたか?私は2枚組のやつ、買ってみました!

| Ritsuka | 2010/01/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

RItsukaさんへ

これも面白いですよ~。
YOUと友近のコントが最高!!!
こんなのあるよね~と思わず苦笑。。。

ところで、THIS IS ITは、Amazonで買いました!
何回見てもいい~!!!
そしてアバターも何回見てもいい~!!!

| ジューベーママ | 2010/02/03 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/475-f8aa0be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

