ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護犬集合!

先日、近所のボランティア仲間に誘われて
同じアニマルハートレスキューの預かりさん宅へ。

そこは、シェパード3頭を筆頭に総勢7頭います。
お邪魔すると、いるわいるわシェパも黒ラブもミックスも・・・
保護犬集合

どれがシンディか

一瞬どれがシンディかわらなくなる。。。

シンディは、ヤーゴという♂のシェパがとても気になるらしく
ちょとしつこかった。めずらしい。。。
ヤーゴは、とてもおとなしくおだやかなシェパで、
しつけもきちんと入っているんだとか。。。
もちろん保護犬。
この子は、すぐもらわれて行くねとみんなの納得のいい子。

この日集まったのは、犬総勢9頭にもかかわらず
狭さを感じさせないこのすてきなお宅に
ため息をつくばかり。。。
シンディもこんなおうちならのびのびだろうねぇ。

こんなに犬がいても誰一人としてケンカはしなく
おりこうだった、シンディもね。。。

シンディの牙
帰って来てから疲れたのか?ぐったりしているシンディ。
もっと広い家がいい!と牙を剥い寝ています?

| ジャーマンシェパード | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/470-249cd550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

