ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前もかっ!

今朝の散歩で
「お~シンディ、おはよー」と
声をかけて来た前に犬を飼っていた
心優しきじいさま。。。

世間話をして・・・・

「ところで、もうひとりのおばさんに最近会わないんだけど
 散歩してるんかね?」

はっ?は?はぁ~~~???

もうひとりのおばさん・・・・

って、誰やねん!と思い浮かんだのが
同じ保護活動をしている私と同じくらいの方。。。

「時間帯が違うからあんまり会わないけどたまに会いますよ」

と世間話して別れたが・・・
もうひとりのおばさん。。。。って。。。
そのおばさんのもうひとりは、あたしかいっ?
このじいさまもかっ!

だいたいじいさまにおばさん呼ばわりされたかないわっ!
犬の飼い主なら●●ちゃんのママとか言えっつ~話だぜ!
ここいらのじいさまは、まったく・・・・
ズバッと言ってくれるぜ。。。

こっちは、じいちゃんと呼ばずに●●のパパって呼んでるつ~のによっ!

私たちくらいの世代は、言葉に敏感。
おばさんであろうとも言われたくないのが心情だ!
ましてや、ヒナの事を孫と言われた日にゃ~あんた!
笑うしかないでしょ。。。。

おい!じじぃ~!もうパパなんて呼んでやらんぞ!
覚悟せ~やぁ~!!!!!
スポンサーサイト

| 犬以外 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hahahahaはははは・・・・・・・・
おばさんの怒りはご最もv-16

| 美鈴かぁーさん | 2010/01/12 16:39 | URL |

みすずかぁーさんへ

美容師、曰く・・・・
高校生の女の子は、
「もうあたしったらぁ~おばさんだしぃ~」
と美容師からおばさんと言われても怒らない。
しかし、本当のおばさんになると
私はもうおばさんよと自分で言うくせに
「おばさん」と言った日にゃ~
「そんなにおばさんじゃない!」と怒られる
らしい・・・・

| ジューベーママ | 2010/01/12 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/463-c113d548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

