ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブの里親さん募集中!

うちの近所で、飼い主夜逃げの為に取り残された
黒ラブのアンディ君、7才、男の子
今、里親さん募集中です。

画像がありません、ごめんなさい。
でもスリムできれいな顔をしています。

豆柴の子と一緒に取り残されて
がりがりに痩せていたそうです。
柴の子は、近所の方が飼ってくださる事になりました。
が、アンディは、大きいので2匹は無理だということで
現在動物病院でリハビリ中。

室内飼い、去勢手術済み、フィラリア陰性、
ノミ・ダニなしの健康状態良好だそうです。
何度か会いましたが、
7才には思えない元気で明るい子です。

動物病院もいつまでもいられないため、
早めの対処を促されているという事で
どなたか飼いたいと思った方いらっしゃったら
メールフォームにてメールをお待ちしております。

飼えないけど里親さんが見つかるまで
預かってあげてもいいと言う方がいらしゃいましたら
あわせて募集いたします。

アンディにまた暖かな家族を与えてやってください!
どうかよろしくお願いします!!!!

捨てられた理由が切なくて、
いつ自分にふりかかるやもしれず・・・
この不況は、言葉を言えぬ犬猫達も被害を被っています。
悲しいね。。。。

どうか、どうかよろしく。。。。

また何か動きがあったらご報告いたします。

ブログをお持ちの方、このアンディ君のこと一言書いていただけると
うれしいです~~~~!




| 黒ラブ | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/459-a4066ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

