ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュガーに再会!

昨日、散歩中シュガーと会った!!!!
きゃぁ~シュガポン!
走りよってシンディに挨拶をしようとするシュガポンに
つかさずシンディは、「がるるっるる!」とおどした。。。
びびるシュガー。。。。
ママの後ろに隠れる。。。かわいそうに。。。
それでもシュガーは、しっぽを振って挨拶してくれた。
たまに散歩で会うんだけれど、カメラを携帯していないので
写真に撮れなかったが、昨日は夫が一緒だったのでパチリ!
091108シュガー-1

091108シュガー-2

はしゃぐ犬は、容赦なくおどしまくる
ドあほシンディ!
そうは見えないこの笑顔にだまされる。。。
091108シンディ


| ミックス | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁシュガーちゃん元気そうv-389
さすがシンディさまは、幅を利かせてますな~v-291

| 美鈴かぁーさん | 2009/11/09 15:47 | URL |

美鈴かぁーさんへ

子分扱いのシュガーでした。
「俺は茨城生まれヒップホップ育ち~
 悪そな奴はだいたい友達
 悪そな奴とだいたい同じ~
 裏の道歩き生きて来た
 今日も歩くオフロード♪」
ってな感じで毎日の散歩道を
地回りするシンディ親分。

| ジューベーママ | 2009/11/10 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/446-db822ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

