ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THIS IS ITと落語家と・・・

先週、観て来たTHIS IS IT!
よかった!すごく!としか言えません。。。
あのコンサートが実現しないまま、逝ってしまったのは
とても残念。。。。残念すぎるっ!
もしマイケルが来日していたらきっとプレリザーブしてだろうに・・・・

で、先週は、円楽さんも逝ってしまった。。。
小さい頃から観ていた「笑点」

どちらも昭和のかほりの人。。。
円楽さんのTHIS IS ITは、何なんだろう?

夫が「THIS IS IT!」ってなんだよ、わっかんないよっ」
と、文句言っていたが。。。。
あの映画を見ればわかる・・・・気がする~~~~♪

お二人のご冥福を祈りながら・・・・

| 犬以外 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人と一緒にご覧になったんですか?
私は夫婦で行きましたが隣で寝てたんですよ!
「ちょっとだけだよぉ~」と言っていましたが、寝るかねぇ、あれを観て。
一流のプロが集まると凄いステージができるんですね。
本当に本物のステージが見たかった!
チケットいくらだったんだろうなぁ。

| はな&アトム | 2009/11/05 17:34 | URL |

はな&アトムさんへ

夫とは、音楽の趣味が違うので
ライブなんかは友達と行くんですよ~。
チケットの値段ねぇ~。。。
ボンジョビ、10000円。ポールマッカートニー、15000円。
マイケルはいったいHOW MUCH?
20000?でも15000円くらいになるのかな~?
ちなみにヒデキは、6500円!

| ジューベーママ | 2009/11/05 17:44 | URL |

やっぱり!!

行かれてたんですね~
(しかも私がコメントさせていただいた日にw)
どうでしたか?誰に聞いてもスゴク良かったと聞きますね。
私は予定通り、明日の午前中に行ってまいりますッ!

| Ritsuka | 2009/11/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い!

Ritsukaさんへ
今頃、見ている最中ですねぇ。。。。
もう一回見たくなるよきっと!
DVD出たらきっと買うと思います。

| ジューベーママ | 2009/11/07 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/444-8c5ce64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

