ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レントゲンの陰・・・

昨日病院で股関節のレントゲンを見たら
先生「なんか変なものが映ってるな」
私「ゴミ?」
先生「ん~、ま、これはともかく・・・」
と、症状の説明にすぐ移り
で、すっかりその変なものは、忘れ去られ・・・・

家に帰ってきて、トイレに行って気がついた。。。
病院で股関節のレントゲンを撮る時
技師さんに「金属的なもの身につけてないですよね」
「ないです」ときっぱり・・・
でも・・・じゃなかった・・・
あった~~~~~~~~ぁ!金属的なもの。
しかもツンパに!
こ・こ・こんな所に小さな輪っかで紐と紐をつないでいるコイツが
レントゲンに映った陰というかゴミというか・・・
あぁ失敗した!

気をつけよう、レントゲンにはへそまでパンツ!

えっ、おばさんがそんなパンツ履く訳ぇ~?
履きます!おばさんだって女ですからっ~。
毎日勝負ですっ!がる~~~~~~っ!

| 犬以外 | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエエエッ??????ひもパンって事v-239
やるね~女は勝負だv-8
私は勝負忘れてるよi-195

ところで結果はどうだったのv-403

| 美鈴かぁーさん | 2009/10/02 17:37 | URL |

どんなおパンツなのかしらぁと想像しておりますよぉ。ププッ。
でも、先生のお話の時に気づかなくて良かったんじゃないかしら?
だって先生に「おパンツの紐と紐の…」とは説明できないものねぇ。

| はな&アトム | 2009/10/03 12:33 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ひもではありません。。。。
女はいつでも毎日勝負だと
会社の後輩に言われたことを守っているだけです。

| ジューベーママ | 2009/10/09 11:17 | URL |

はな&アトムさんへ

たしかに・・・・
あとの祭り。。。ではないけどねー。。。
下着に凝るのは、見えないからなんでもアリ!だと思ふのであります。
私のタンスの下着コーナーはカラフル!
お見せできないのが残念ですが・・・

| ジューベーママ | 2009/10/09 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/435-cd80c565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

