ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首の椎間板ヘルニア

先日、友達が首の椎間板ヘルニアで救急車で運ばれたと聞かされた。
症状を聞くと、なんかあたしも。。。と心配になり
早速今日、病院へ行ってみると・・・・
なんだよっ!
あたしも首の椎間板ヘルニア
と診断されちまった!
マッサージに行ったり、カイロ行ったりしたが
しびれがとれないのは、このせいだった。

「人の病見て、我が病治せ」ということか?

仕事柄パソコンの前にいる時間が長く、
悪い姿勢がいけないのだそうだが・・・・・

ついでに股関節の痛みは、
「右の骨盤が多少小さいため痛いんだろう。
 これ以上、太ってはいけない!」と言われたが、

これ以上って・・・これ以上って・・・

先生、あたしはどんだけデブなんだぁ~~~!

だけど、確かに太り始めてから痛くなったのだ。。。。
肥満は健康の大敵だ。

あ~夫婦揃って、リハビリの日々・・・・
温泉でも浸かりたぁ~い!!!!!

あっ、これ以上パソコンの前にいると
肩がしびれるっ!!!!!
スポンサーサイト

| 犬以外 | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性は股関節を痛めて杖を付く人が多いらしいよ!
お互い気をつけようv-16
むやみに?走るのもよくないのかなv-8

| 美鈴かぁーさん | 2009/10/01 16:55 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ありがとう!
走るのは、禁止されていないの。
むしろ運動不足解消で走った方がいいらしい。
それよりも太らないことが重要みたい。
私の場合は。。。

| ジューベーママ | 2009/10/09 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/434-719bfeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

