ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れキリシタンも?

昨日は、ヒデキの座間でのコンサートでした。。。。
ヒデ友が町田で拾ってくれて車に載って会場へ。
その車中・・・・
ヒデキの曲をガンガンかけまくり・・・
この曲のレコードジャケットかっこよかった!とか
この頃、ユネスコ村行ったよね!とか。。
懐かしい、青春の思い出話に花が咲く。
と、友達が言った・・・
「この車で人を乗せて、秀樹の曲をかけたことがないよ。」
「そーだよねー、あたしだって、車で秀樹、聞いたことない」

秀樹ファンだからこその秀樹オンパレード。

江戸時代の隠れキリシタン
キリストの像を隠し持ち、キリシタンが集まった所で
「あの聖書の一文、いいよねぇ~」とか、
「最後の晩餐、一緒にいたかったよね~」などと
言い合って楽しんでいたんではなかろうか?と、
ふと思ってしまった。
ってことは、あたしたちは、隠れ西城秀樹ファン

隠れちゃいないけど・・・・

そんなことより、昨日は、
秀樹に酔いしれた~~~~~~
ありがと~ヒデキ!
私はあなたのファンでよかった・・・・
なんだかんだ道草してもやっぱりあたしは
ヒデキが好きだ!悪いかっ!このやろ~!
スポンサーサイト

| ヒデキ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/427-5c392d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

