ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里~ペンション森の時計

ペンション森の時計


森の時計看板

森の時計リビング

森の時計階段

森の時計部屋
ここが、泊まった部屋。快適!

お楽しみの夕食。イタリアンのコース料理。
すげ~うまかった!
夕食サラダ

夕食パスタ

夕食メイン
美味しかったよ~~~~!ゴチになりました!

テラスの下には、小さいドッグランがある。。。
森の時計テラス

朝食もまた美味い!手作りパンだ!
朝食パン

朝食

朝食フルーツ

どぉ~、この朝食のボリューム。腹一杯~!

ペンションの周りは、林と別荘。。。。
朝の散歩にはうってつけで気持ちいい!!!
早朝散歩

朝の散歩
いちお、サウナスーツ持って行った!
ランニングにも最適!

全室禁煙ですが、テラスで喫煙できる。
他のお客さんと犬談義したり、遊んだり。
久しぶりにいいペンションに泊まらせてもらいました。
シンディも満足げ。アイドルと化していた。
だって、シンディ、おとなしいもんね。。。
ほんと!おすすめだよ~!

散歩中里親募集
消極的にまだ、里親さん募集してます。。。。

| 旅の思ひ出 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/424-fb165b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

