ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里~骨折前

夫、渾身の写真集?
ドイツな気持ちよさ

ドイツみたい
ここは、美術館。空いていた。。。人おらず。


美し森登山
結構きつい、山道・・・・だが・・・・
美し森看板

美しの森絶景
絶景かな~絶景かなぁ~~~~~~!
美し森山頂
プチ登山でぐったり・・・・
で、下山して昼飯・・・・
美味小舎看板

美味小舎店内
ペットOK
美味小舎テラス

美味小舎の外
ここは、スイーツ屋さんで、ここもテラスならペットOK!

ハイ!お次は、清泉寮。
清泉寮アイス前

清泉寮牛まえ
なんだか笑顔なシンディの顔。。。。
清泉寮牛前



そして、そして、これが最後のショット。。。。
この写真を撮った後惨事に見舞われるのであ~るっ!!
ひまわり
きれいなひまわりぃ~!

この後の写真は残念ながらない・・・・
撮る気がなくなったそうだ・・・
今はもう、写真撮影のリベンジに燃えて、
「もう一度行くぞ!」と鼻息も荒い。。。。





| 旅の思ひ出 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/423-a1ad60ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

