ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの清里

今週、夫が夏休み!
水曜日から2泊3日の清里旅行へ行ってきた!
さすがにこの時期はもう空いていて快適ドライブ!

すでに行きたいところがあるらしく、小さなメモ帳に
一日のスケジュールが走り書きされている・・・・・

きれいな川
名水100選にも選ばれた川。。。
確かにきれいです。
名水100選

吊り橋から熱心に写真を撮る元気な夫・・・・
吊り橋から撮影

私はシンディとゆっくりのんびり、ぼぉ~っとしていたかったが
夫は、せかせかと歩き回り、この後、清里を一望できる山へ登る。。。
シンディも私ももうぐったり。。。。
まったくもぉ~~~~~~~!

予定していたレストランが定休日でありつけず、
スケージュールが大幅に変更!と憤慨する夫に笑える。。。
「あっ、あそこ行こうよ!」とすてきな犬OKのレストランへ!
美味小舎

料理も美味しい!!
絶品ランチ

食べ終わるとすぐさま、清泉寮へ車を飛ばす。。。
もっとゆっくりできないのかっ!!!!とつぶやく。。。

せいせん寮にて

シンディもぐったり疲れているようだ。。。。

で、なんだかんだ一日目は、めいっぱい遊び、ほんとに疲れた。

泊まった宿は、「森の時計」http://www.morinotokei.jp/
料理がイタリアンで、すご~~~~く美味かった!
ほんとにおすすめの宿!!!!!!

で、事件は2日目の昼に起きました。。。。
朝食をすますと、さっそく夫が行きたがっていた
ひまわり畑へ直行。
ひまわり畑

見事です!ひまわり。きれいです!ひまわり
ひまわり畑2
ついくちずさむ・・・・

このときも夫は写真をバシャバシャ撮っているので
近くでジェラードを食べながらのんびりしていた、私。
すると・・・・
夫から着信・・・
(苦しそうに)「なんか骨折れたみたい・・・・動けない」
私(のんきに)「じゃぁ、ジェラード食べて待ってるよ」
しばらくしても来ないので電話をしたら、
やっぱり痛いので車で待ってるとのこと。。。

えっ~~~ほんとに骨折ぅ~???
急いで車に向かうと顔色が悪い夫の瀕死の姿・・・
貧血を起こしたらしい。。。
私もびっくりして、病院を探し見てもらうことができた。。。
レントゲンを撮ったらやはり骨折・・・・

処置室から出てきた夫は、ギブスをはめ、松葉杖姿。。。。
ひまわり畑で足を滑らせ転んだらしい。。。。
痛々しいその姿に
心の中では、大笑いです。わらっちゃいけないが。。。
せかせか歩き回るからさー、若いときと違うんだから
気をつけなくっちゃだわよぉ~~~~!

病院が終わり、やっとこさでランチへ。
ここは、柳生博のお店、「八ヶ岳倶楽部」
骨折あと
ランチも美味しい!
今日は、柳生さんが何かのインタビューを受けているらしかった
柳生




宿への帰り道に冬になるとスキー場になるドッグランへ行く。
夫は車の中で寝ていた。。。
スキー場ドッグラン

ドッグランから眺望

すごい気持ちいいです!のんびりします!
しかも駐車場無料!ドッグランも無料!
リフトも犬が乗れるらしいです。がこれは1200円!

私とシンディで夫には悪いけど、のんびりしてしまいました!

避暑に来てるんだからさ~
のぉ~んびりと歩くに限る!
と、肝に銘じたのではないだろうか?
いや~性格だから懲りないだろ~ねぇ~。。。。

しばらくは、骨折のため、駅までの送り迎えが続きます。

スポンサーサイト

| 旅の思ひ出 | 12:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや、だんな様とんだ旅行になってしまいましたね。
どうぞお大事にして下さいね。
ジューベーママさん、面白がっていないで優しくしてあげなくちゃダメですよー。

| はな&アトム | 2009/08/30 00:10 | URL |

こんばんは☆
旅行に行かれてたんですねー!シンディも一緒に!!
お食事も景色も素晴らしいですね。
ただ、こここ、骨折は可愛そうです~(> <)
私もかなりのんびり派なので、ジューベーママの気持ちが良くわかります。フフフ。
先ほどヒナ家へ無事メールを送ることが出来ました!
ありがとうございました☆また集まりましょうー♪

| Ritsuka | 2009/08/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

ハハハハ・・・・・・おはようv-8
やっちまいましたね・・・仰りとおり、身の程知らず・・・・私もそうです、昔は・・・・なんですよね。
しかし、夏休みなのに休んでない、だから神様から休めの指令でしょv-12
お大事にねv-75
シンディは楽しめたのかしら?
2日目はバッチシかなv-221

↓走れるってv-218

| 美鈴かぁーさん | 2009/08/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

はな&アトムさんへ

ほんとさんざんな夏休みでしたが
ハプニングもまた楽し!です。
今年取ったヘルパー2級が役に立つ?
夫は、ほとんど介護状態かっ!?

| ジューベーママ | 2009/08/31 09:03 | URL |

美鈴かぁーさんへ

もう、ピーク時のピンクレディのスケジュールで
忙しく見たいところへ行ったので
体が疲れていたんじゃないかしら?
どんなに気が若くとも体は・・・・
走れ!正直者!
皆様もお気をつけあそばして!

| ジューベーママ | 2009/08/31 09:05 | URL |

RItsukaさんへ

骨折は、かわいそう。。。確かに・・・。
どーして、ひとつところでのんびりできないのかっ!
と、いつも思います。
彼は、写真撮ってることがのんびりすることらしい。
シンディも1泊目は、いびきをかいて死んでおりました。。。。

また、集まりましょうねー!!!!

| ジューベーママ | 2009/08/31 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/422-7009b321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

