ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫?娘?

先日、ヒナが泊まりにきていた時のこと
犬たちとヒナを散歩に連れて行ったいつもの公園で。。。
いつも会う散歩友達のおじいちゃんと
いつものようにあいさつ。。。。

ヒナを見て
「あ~お孫さん?」

え?え?耳を疑う。孫って言った?このじいさん。
え?なんてった?この人?「まご」?
孫って意味知ってるの?
ショックと動揺が走り、固まるあたし・・・・

私 「いえいえ・・・・」
じい「あ~娘さん?」
私 「(だからっ!)姪ですよ~」
じい「そー、姪御さん?」
以下の会話割愛・・・・

ヒナは、この件に関し何のコメントも発していないことも
気使われているようで、くやしいじゃ、あ~りませんか!
あたし、そんなに老けて見えるのか?
孫!まご~?孫がいる年齢と間違われるようになるなんて
ショックもショック、大ショ~~~~ック。。。

私の頭の中の鐘が鳴り響いていた・・・・
せめて、娘だろう・・・ヒナの年齢だったらさ~。

じいさん、ぼけとんのかっ!と
ほんとは胸ぐらを掴みたかったあたしなのだった。
いけない!いけない、高齢者は大切に・・・
だけど、こうやって、年を取っていくのですね。
スポンサーサイト

| 犬以外 | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hahaha・・・ははは・・・ハハハv-40
笑うしかないねv-8

| 美鈴かぁーさん | 2009/08/15 14:29 | URL |

ボケとんのかっ!

たぶん、若干ボケきてるだろうと推測される。
毎朝、会うけどね。。。。
痴呆症ではなく、単にボケかましとるんじゃ!
ということにしておきます。v-56

| 美鈴かぁーさんへ | 2009/08/15 18:27 | URL |

こんにちは!
毎日走ってる?
今更、分かっていると思うけど、ダイエットに肝心は快便だよ~ん。

| 美鈴かぁーさん | 2009/08/24 11:22 | URL |

便通団

そーそー、太り始めたときから便秘に悩ませれ
あれよあれよとデブゴンになってしまいました。
今は、「百毒下し」というお腹が痛くならずに快便という
薬を飲んだりしています。
便通もやっぱりリンパの流れに関係しているらしく
とにかく血流をよくするマッサージを受けることにしています。
今は、走らないと大腿骨あたりが痛くなるので
走るのは、気持ちいいよ!

| 美鈴かぁーさんへ | 2009/08/29 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/421-7d280916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

