ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子雀ちゃん!

今朝、洗濯物を干しているとき
ふと足下に目をやると。。。。
や~ん、かわい~
小雀発見
何?この小鳥・・・・?雀?
こんなに近づいているのに逃げない!
大丈夫なのか?
動ける小雀
私が近づくと目で私を追っている!
子すずめ1

かーちゃ~んと呼んでいるかのように
ピーピーピーピー鳴いている!!!!!
このままでは死んでしまうかも?
とりあえず、お水とご飯粒を近くに置いてみた。
が・・・。食べない。そりゃ~そ~だわなぁ。
助けて小雀

上の方からピピピピピピ・・・・。
何やら大人のすずめがうろうろと鳴いている。
家に入り少し様子を見ることに。
しばらくして、また様子を見に行くと
子雀姿はなく、なんか、うんこしてやがった!
ふ~ん。。。。
巣に戻ったのか?であればいいのだけれど・・・・。

| 犬以外 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/414-67b1af1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

