ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックバー体験記

今日は、ハナキン!!!!
二時間ほど外出して戻ってきたけど
たいしたいたずらがなかったご褒美に
犬もOKのロックバーへ一緒に連れて行くことにした!

こんばんわ~!

いつもいる看板犬たちは、二階らしく今日は不在。
「新入りのアンディです~」
アンディ、ニオイをかぎまわりながら、
やっぱり落ち着くソファを見つけ
どっかり腰を落ち着けた!
「いいですよ、ここで」とマスターの温かいお言葉に甘え
ソファに座る私たち。

他にもお客さんは来たけれど
吠えることなく、ただただじぃ~っと観察・・・。

「おとなしい、イイコですね~」とマスター。。。
夜だったので、眠かったのかしら?
ガンガン音楽がかかっているバーでも
ソファに落ち着いたとたん、眠っていた。大物??
マイロも美鈴も里親が決まるとお祝いに連れって行ったっけ!
アンディも決まったらお祝いにまた来ようね!

バリーマニロウの「コパカバーナ」の曲がかかり
昔、西城秀樹とコラボしたという話題で
つかさず、話に割って出た!!!!
お~~っとここで軽いジャブ!

そしたら、マスターが「YMCA」「ブーメランストリート」をかけてくれて
アローナ!感激!!!!!
それから70S~80Sの音楽乱れ打ち!!!!!
あ~~懐かしい!!!懐かしい!と盛り上がっているかたわらで
そろそろ、おいとましませんか?とアンディのしぐさに
はっと我に返り、「おあいそ」

アンディ、はしゃいで家路へと急ぐ!!!!
慣れない所に連れて行かれて疲れたのか?
今、ぐったりと爆睡してる!!!
人には、とってもフレンドリーというより、なでてよ~と甘える!
お店のお客さんもなでてくれたね~。
アンディ!人間は、悪いばかりじゃないからね!チュッ!
と、おやすみのキッスをして、明日に備えましょう!

ちなみに、このロックバーは、
荻窪駅北口徒歩3分くらいのところにあります!
「ガンボ」という店です!
ロック、ポップスがお好きな方も楽しいよ!
リクエストもかけてくれるので~す!
近くには、コインパーキングもあり、お近くにお寄りの際は
ぜひ、お立ち寄りを!
営業時間:水曜日~土曜日 午後7時~

荻窪 ガンボで検索すると出てきますよ!
詳しいマップはホームページで見てね~~~!!!!




| アイリッシュセター | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってる!

私、そのお店知ってます!夫は行った事あるそうです。夫は「徳大」というラーメン屋さん知ってますか?
南口になるのか?あのビルの8階にずーっと住んでたんですよ。
私も2ヶ月くらい荻窪の住人でした。
ル・クール・ピュのミニバゲットとスモークサーモンがライ麦パンにサンドされたヤツが好きで、よく買いに行ってました。
あの頃、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。

| はな&アトム | 2006/01/28 08:52 | URL |

実は私も

荻窪には住んでいませんでしたが、
荻窪の教会通りにある、東京○生病院という
病院でナースエイドのアルバイトをしていました。
実はそこで生まれているのです。
だから荻窪には親近感あるんですー。
こんどガンボにも行ってみたい!です!

| めぐみ | 2006/01/29 10:48 | URL |

えー美鈴も連れて行ってくれたんですね!!美鈴かぁーさんもよろしく・・・・。????
那須とか本当にジューベーママはいろいろしてくれたんですね。家はごーかチャリンコ部隊なので残念。車があればちょいと美鈴を連れて行くのだけど・・・。
そーかー、あの時はスケジュールがあわず我家に来ていただけなかったんですね。大田区ではちょいと遠いけど、近くにいらした時にはぜひ寄ってください。マジで。家はいつでも大歓迎。アンディー付きでも大歓迎。美鈴と花子に会いに来て。

| 美鈴かぁーさん | 2006/01/29 13:43 | URL |

はな&アトムさん!

わぁお~!
以外に知っている方がいたとは!
徳大かぁ~。へぇ~近いですね~。
ホント!すれ違っていたかもしれません。
また、ガンボに行ってみてください。
いつでもアンディを連れて行きますよ!!

| ジューベーママ | 2006/01/29 15:05 | URL |

めぐみさん!

まぁ~!うちからも近いところで、
バイトしていたんですね。
マスターもマイロのことは、心配してたから
行ったら歓迎してくれると思いますよ!
マイロは、ガンボの犬達とはしゃいでいたから
犬達も喜ぶかもね!
ぜひ、行ってみてくださいね~!

| ジューベーママ | 2006/01/29 15:08 | URL |

美鈴かぁーさん

わ~!うれしいです!
本気にしちゃいますよ!!!
アンディと美鈴と花ちゃん・・・
案外仲良くできるかも?
こちらにお越しの時もぜひ立ち寄ってくださいね。

| ジューベーママ | 2006/01/29 15:11 | URL |

マジで-す。ぜひぜひ来てください。我家は突然訪問もOK。ただ汚いけど・・・それはいつもだから。毛が付いて汚れても良い格好でおいでなさいませ。アンディーちゃんもね!お待ちしてます。

| 美鈴かぁーさん | 2006/01/30 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/41-83fdff1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

