ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ歌舞伎!

昨日、友達と歌舞伎座で歌舞伎を見た。
市川海老蔵、坂東三郎、中村太郎、
そして我らが愛しの弟君中村獅童ちゃん!!!!

夜の部二幕目の泉鏡花原作の天守物語
すご~くよかったわ~。

やっぱりなんだかんだ言っても海老ちゃんは、すごい。
キレイだし、声は通るし、
あの目力は他の人がまねできないのも頷ける。
玉三郎さんは、さすがの貫禄。綺麗すぎる!
後ろのおばちゃんが玉様を見て深いため息をついていた。
「全然変わらないのね-、この世のものとは思えない
と玉様を絶賛。
どの世のものでしょうか?

たまにゃい~ね。歌舞伎も。

夏の夕方のせいもあるのか、浴衣を着た人もいたりして
「浴衣で歌舞伎もありなんだね」

私たちは、なだ万のお弁当付き!きゃっほ~
さすがなだ万、お弁当もうまぁ~~~い!
これが楽しみでもあった・・・。
なだ万弁当
二階席から・・・・。

歌舞伎座上

歌舞伎座正面

こういう歴史がある建物が建て替えられるって寂しいよー
終わるとほとんどの人が写真を撮っていた。。。




今日のダイエット
今朝は雨だったので走りは断念。
代わりに1時間の入浴で汗を出す。。。。

| 犬以外 | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。
歌舞伎座行かれたんですね~!
演目に気がついたときにはすでに遅し、チケットありませんでした。
歌舞伎座がなくなる前に行っておきたかったので
8月のをとりましたです。
なくなるまえに玉様の演目のがまたあるかしらね。
海老蔵もなんだかんだいってすごいんですね。
昔、団十郎がTVの俳優では全然ぱっとしなかったのが、
歌舞伎座で見ると、さすが・・・と思ったことが
ありました。
梨園も伊達ではないと言うことなのかしらね。

| マイノ | 2009/07/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

マイノさんへ

マイノさん!
お遙かぶりです~!!!
お元気そうですね~。
マイノさんのブログは、ガードがかかっていて
見られないけど・・・・。

8月だと浴衣で見ても粋でしょうね~。。。
ほんとに歌舞伎オールスターという感じで
必見ですよ~!

| じゅーべーまま | 2009/07/21 12:09 | URL |

私も歌舞伎見てみた~意!男の色気・・・。
獅童さんの細マッチョ、ちょー好き~。

| 美鈴かぁーさん | 2009/07/24 17:36 | URL |

いいですよー

歌舞伎は、高いけどいいですよー。
仕事関係の人からチケットいただいて
はじめて観て病みつきになりました。
だけど、いかんせん・・・・
料金が高~~~い。
だけど観る価値は充分ありますっ!
獅童ちゃんもいいけど歌舞伎観ると
海老蔵に惚れてまうやろ~~~~~!

| 美鈴かぁーさんへ | 2009/07/24 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/408-0caf47ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

