ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せた!?

先日、父が来た。
呼び鈴の音が鳴り、シンディと私は
玄関を開ける。
開口一番!
おまえ、痩せたな~

「えっ!!そう?そうでもないよ」
と言い終える前に

「どーしたんだ、ガリガリだぞー」と父。
シンディの身体を撫でていた。

・・・・あっ。そーよね、シンディのことよね。
んなぁ訳ないよね、
そんな早くあたしがガリガリになるわきゃない。

あ~勘違い。
でも言われていい気分になったあたし。
ばかだね~。。。
だけど、シンディのこと「おまえ」呼ばわりすんなぁ!
まぎらわしい・・・・。
まったく、じいちゃんは、じいちゃんなんだから・・・。

今朝も20分走る。
6時30分に家を出たが、暑い!
サウナスーツを着ていると地獄のような暑さ!
くじけそうだぁ。。。。
今度、きっと父に
「おまえ、痩せたな-」を私に言って欲しいと思う。

ねぇ、シンディ。
7:16シンディ

7-16sindy.jpg

スポンサーサイト

| ダイエット | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

シンディったら、せっかく少しふっくらしたと思ったのに
またガリガリくんになっちゃったんですねi-201
どうしたらよいんでしょう・・・?たしかレンくんがガリガリのとき
レシチン飲ませて腸の吸収良くした覚えがありますが
シンディーにも効くかな?

そうそう、私もいい加減ブヨブヨが気になってしまい
ジューベーママと一緒のプロテインダイエットしてますよ(笑)
それプラスZUMBAで、一ヶ月で2kg程度落ちました。
体脂肪率は1.5%くらいかな。
もっともっと健康的な身体になりたいので、まだまだ頑張りますヨー!!
ジューベーママもZUMBAはいかがでしょうか?結構ハマります(笑)

| Ritsuka | 2009/07/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

え~!!!!

シンディは、毛が抜けたせいで
ガリガリが目立ってしまいました。
でもなかなか太りませんね~。
食欲は旺盛なんですけどね。

ZUMBAで2kgって魅力ありますね~。
でもRitsukaさんは、代謝がいいんですよ~。
しかも太ってないじゃぁ~ん。
それ以上痩せたら不健康ですよ~。
ZUMBAって郷ひろみの男願グルーブの元になってるのに
似てるヤツ?

| Ritsukaさんへ | 2009/07/24 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/407-d8c8ef04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

