ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る前に・・・

祝!梅雨明け!!!
痩身には、いい季節到来じゃ、あ~りませんか。

今朝は、少し早めに起きて走る。30分。

元ボクサーの知り合いが言うには、
走る前にチョコをひとくち食べて
水を飲んでから走ると
脂肪が燃えやすいそうだ。

「朝食を食べなきゃ
死ぬんだよ~」
と言うと、
できれば、パンは食べない方がいいと言われた。
食べなきゃ死ぬなら炭水化物を身体に入れてから
走りなさい。。。。とのお達しが。。。
塩分はダイエットの敵なんだそうで・・・。
CMでも塩分・脂肪・糖分が余分三兄弟と言っていたっけ。

朝食を食べない朝なんて、
私には考えられなかったけれども・・・。

今日は、パウンドチョコひとくち食べて
ほんとにひとくち。。。
いざ出陣~

帰ってきても食べたい欲求が来ない。
来ないんです。食欲が・・・。

というわけで、これから朝食はチョコか。。。。

だけど、毎日走った後はすごい汗。
カッパの下に着ているTシャツはびっしょりだ。

なのに・・・
Tシャツを脱いで見る私の身体は・・・・。
前と変わらず、ロースハム?煮豚?
これを見ると意欲が沸き上がる。
まだ走り始めて6日目

でもって、まだ怖くて体重計に乗れない。
見た目が痩せてないんだもん、まだまだ
痩せやすい身体作り!

| ダイエット | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/406-5a6ab840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

