ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康的肉体改造計画!

友近が痩せた!
美容院の兄ちゃんからさんざんっぱら
「後ろ姿が旦那!」
「ラードを巻き付けているの」
などなど言われ続け・・・・。
気がつけば、
はりせんぼんの春菜ちゃんの体型になりつつある。
でもって一大決心!
私も感化され、プロテインを購入。
飲み続けること1ヶ月。
1日2食、お酒も控えめなのに・・・
痩せねぇ~~~!

そうです、だって中年だもん、涙がでちゃう!
痩せにくい肉体なのだぁ~。

で、追加痩身計画

早朝散歩は、20分スロージョギング。
シンディと一緒に川沿いの道を
ラジオを聞きながら。
走る!走る!俺たち~流れる汗もそのままにぃ♪
一番嫌いな走ることを進んでやりはじめました。
3日前から・・・。
三日坊主の私がいったいどのくらい続くのか?
わかりませんが。。。がんばります。

夕方の散歩は、ラップをメタボの腹に巻き付け
歩く!歩く!俺たち~流れる汗もそのままに~♪

夜は、1時間の入浴で汗を流し、
数回の腹筋・・・あくまで数回。

これで痩せやすい身体作り。
とにかく、痩せやすいからだにしなけりゃ
痩せない・・・・だって、中年だもん。

走ることが1ヶ月続いたら「ウニ丼」がまっとるぞ!
と自分を励ましています。

付き合ってくれるシンディのほうがもっと痩せるのが心配だ。
ますますガリ

あ~トンカツ喰いてぇ~。。。。。

えっ?夫?
無関心、無応援、無反応。
たぶん、続かないとふんでいるのだろう。
続く!に千円!

スポンサーサイト

| ダイエット | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

なななんか、シンディのみが痩せて行ってない??
PCメール届いた?

| 美鈴かぁーさん | 2009/07/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

美鈴かぁーさんへ

こんにちわ。シンディが今やせ細っています。
そーだよねー、犬は、健康的な食事をして
なおかつ酒は飲まないし、おやつもほどほど・・・。
シンディのようなスレンダーな身体が目標だけど。。。

| じゅーべーまま | 2009/07/14 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/404-b6c813e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

