ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い決定!

明日の1月28日土曜日の午前11時からお見合いに!!!

前のお見合いと同じように我が家に来て
アンディを見てからどうするか決まります。

これがダメでも熱烈ラブコールがあり次にこの方も控えているとか。。

でも、それもダメだとしばらくは、途絶えるかも・・・。

アンディの様子を伝えると引いてしまう方たちが多いらしいので
なんとか、うちにいる間に少し、トーンダウンをとは
思っているけど・・・・。
それが大型犬の3歳だもんね~~!しかたないんだけどなぁ。

でも、もらう側にとっては、少しでもおとなしく、
すこしでも扱いやすい犬を希望するのでしょう。


先日のイングリッシュですが、お見合いして
即決!里親さんがとりあえず、トライアルすることになったそうです!
よかった!よかった!!!


スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 12:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンディくんお見合決定ですね♪
よかったです。
お見合いは何度しても、
アンディくんに合う、里親さんが
きっといるはずだと思います。
アローナさんが大きな気持ちで
見守っていてくださるので
ちょっと安心しています。

イングリッシュの子も
早々にトライアル決定と
よい出会であることを願うばかりです。

| ゆぅみ | 2006/01/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

良かった。アンディ君ひっぱりだこなのね。
私もアトムのヤンチャっぷりには本当にびっくりしたもの。希望者が退いてしまうの解る気がします。
初めての人はびっくりですよね。

なんだか、次に控えた熱烈な人が気になる私。
もうすぐアンディは知らないところへ行ってしまうような気がする。ちょっと淋しい…。
でも、アンディの幸せのためだぁ!
アローナさん、アンディがさよならしちゃってもブログに遊びに来て良いですか?

| はな&アトム | 2006/01/27 14:05 | URL |

あっ、そうそう。
イングリッシュ・セターちゃんトライアルとは素晴らしい。イングリッシュ・セターの方がアイリッシュに比べて落ち着いていますものね。
私の実家(長野)でも昨日保健所からイングリッシュ・セターを引き取ってきたんですよ。

| はな&アトム | 2006/01/27 14:08 | URL |

アンディ君お見合いが決まったのね!
アンディ君にピッタリのお家が早く見つかるといいね!
譲渡会のページではお見合い決定の文字が消えていたから心配していたの。
次のお見合いまであってすごいね。
私も次の熱烈な人が気になるわ~

| てるりん | 2006/01/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

いよいよお見合いなんですね~。
何度お見合いしてもいいから、よいご縁を望みますよね!
ブログなどの近況報告してくれる人だといいなぁ~。
元気すぎて、引いてしまう気持ちもわかる!
けど。。。それだけ嬉しいんだよね。アンディ君は!!

| かおり | 2006/01/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

これからもよろしくです!

はな&アトムさん!ブログ見ましたよ!
イングリッシュをご実家で引き取ったそうですね。
頭が下がります!!!!!
私は、一生面倒をみるってこと
しばらくできないかも?
犬の一生がこんなに重いものだということを
ジューベーで実感しました!
かわいいとか、すてきだけでは、飼えないって
思ってしまいました!
初めは、私も、シェパはかっこいい!
って思って飼ったんですけどね。
そんな風に思っても
最期まで飼いきってくれる飼い主さんだといいんだけど。
アンディがハッピーロードを渡っても
次々来るコたちを見守ってくださいませ。
ずっとよろしくお願いしま~す!!!

| ジューベーママ | 2006/01/27 23:55 | URL |

お見合いうまくいきますよう、里親さんが
アイリッシュをわかってくれるひとでありますように
祈ってます。

| マイノ | 2006/01/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

心強い見方のアイリッシュ軍団!

みなさん、コメントありがとう!!!
心強い見方がいるので
私も何も考えず、ひたすらアンディと暮らす日々です。
どんな犬でもみんな幸せな人生送って欲しいです!
明日は、自然な形でアンディを見てもらい
それでも飼いたいと思っていただけたら
送りだそうと思っています!
ご家族全員でいらっしゃるそうで
今日、電話でご挨拶いただきました!!!!
さてさて、明日のお楽しみです!

| ジューベーママ | 2006/01/28 00:00 | URL |

お見合いどうだったのかな~?気になる。うまくいく事はうれしい・・・・でもアンディーちゃんが見れなくなっちゃうのは淋しい。

| 美鈴かぁーさん | 2006/01/29 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/40-ad938950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

