ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕小道の願い事

いやな天気が続く中、
散歩道の川沿いでは、毎年恒例の七夕の飾り付けが始まった。
近所の保育園の園児が短冊に願い事を書く。
大人も指定の用紙をもらい書くことができるらしい。
川ぞいの七夕

七夕小道

最近の願い事の多くは、現実的に
「みんなが幸せでありますように」
「健康で楽しく」などなどが多いんだよ。
昔は、「野球選手になりたい」とか
「金持ちになりたい」とかあったがね。。。

その中で、「これ以上いい男になりませんように
という短冊を発見した!
えええ~~~~っ!!!!!
どんなにモテるんだ?どんなにカッコイイんだよ?
この短冊を書いた男の子に会ってみたい。

ところで、シンディは、どんな願い事を書くんだろうか?
七夕シンディの願い
いい里親さんに巡り会えますように。。。?
このままここで暮らせますように。。。?
さてどっち?


| ジャーマンシェパード | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/04 12:59 | |

おはよう!

えっ・・・シンディのお願いは・・・・・梅雨明けでしょ・・・・・・・・オートクチュールのレインコートつくりにジューベーママのお手を煩わすのは心痛いでしょ!!ハハハ
な~んかシンディ可愛いね。毛が抜けほっそりしたり、カートに乗る謎のシェパードだったり。
里親が見つかるのは願いだけど、離れがたいね~・・・・。

| 美鈴かぁーさん | 2009/07/08 08:37 | URL | ≫ EDIT

美鈴かぁーさんへ

離れがたく、その時が来たら号泣ですね。。。
シンディは、どこへ行ってもおとなしくいい子です。
アニマルセラピーにぴったりなんだけどね~。
自分の犬でないと参加できないというのが
残念で、自分の犬にできないことが悔しいですが。

| じゅーべーまま | 2009/07/08 15:07 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/13 09:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/399-3dae7154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

