ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量抜け毛発生中!

シンディは、只今、夏女に変貌するため、
抜け毛が大量に発生している。
OH MY GOD~~~~~~!
毎日毎日、every day・・・。
リビングと玄関は、掃除をしていないかのようだ。

そして、私は、毎日ブラッシング。
抜け毛
これは、片側のみの抜け毛。
ほんの30分程度でこんだけが毎日抜ける。
あの細身のシンディがこんなに抜けるってことは、
抜けた後、いったいどんくらい細身になってるのか?
お疲れシンディ
骨格がはっきり出ていて、保護した当時を思い出す。
ブラッシングしているときは、気持ちよさそう。
♪ブラシの流れに身をまかせ~
かーちゃんの胸に寄り添い~♪です。
しかし、疲れる・・・。
これは、トリミングなんかしてみようと
ペットショップに電話して聞いてみた。
「えっ!?シェパードですか?」
「おとなしい子ですかね?」
見てみないと金額が決められないそうで
電話を切ったが、シェパがトリミングなんて・・・。
しないのかなぁ。。。?
眠いシンディ


| ジャーマンシェパード | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/03 11:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/14 01:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/398-2ef1db14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

