ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春でした。。。

2009.6.25
亡くなってから毎日テレビやラジオで名前を聞くようになった
マイケル・ジャクソン
今でもまだ信じられないけれど・・・・。
そーそー、若い世代は奇行の人物くらいしか知られていない。
だけど、80年代を青春してた私には
やっぱりスーパースターでした。

キヨシローといいマイケルといい
だんだん自分の青春時代の思い出がほんとに消えていく
この寂しさ。。。。

美空ひばりが亡くなったとき、
おばちゃんたちが「ひばりちゃ~~ん!」と
泣き叫んでいた映像を見ても
全くひばりちゃんと接点が持てない私は、
ただ、「おばちゃんばっかやんけ。」と見ていたもんですが。
ちなみに彼女は、52歳で他界した!
マイケルと同じ年代で亡くなっていることにびっくり!
今の私はそのおばちゃん同様になっているんですね~。
今は、わかるよ~ひばりファンの気持ち!!!!
回る回るよ~時代は回る~喜び悲しみ繰り返し~~♪
ですよ。
マイケルコンサートパンフ
感激したコンサートパンフレット・・・。うっうっ・・・・。
そして、時代を映す広告。
携帯広告
当時の携帯電話の広告です。
しかもNTT、そして、ケータイ、デカッ!
こんな時にマイケルは全盛を極めていたのだねぇ。。。
今、マイケルは、ほんとのネバーランドへ帰っていたんだと
思っています。合掌。
だから死因だとかとやかく詮索しないでくれ~

| 犬以外 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/397-029e5b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

