ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きはするもの!

先日、実家の近くで
ななな・なぁ~んとドラマのロケが来る!
とのことで、妹とエキストラ初体験!!!!
早朝からやっていたのだが、私たちは夕方から参加。
そこそこ人が集まっていて、もうあの人に会えると
期待に胸も身体もふくらむ。身体はもとから・・・。

しかぁ~し!
行ったら「今は休憩中なのでよかったらお弁当たべてください」
ということで弁当を食い、いざ出陣!

始まる前に朝から来ている近くの人に
誰が出ました?と聞いてみると、
主要な役者さんたちがバリバリ出てたときたもんだ!
こりゃ~夕方からも出るわよ~~~~!とニコニコ顔。

だがしかし・・・・
出てきたのは、バナナマンの設楽君。。。
えっ!あ~そーだよね、出てるよね。
何回も同じセリフを言っているのを見て、
これは彼が出てきたらずっと見ていられるとウキウキ!ランラン!
その後、エキストラたちをなにげに撮って・・・
次よ、きっと次よ。。。ドキドキドキ

しかぁ~~~しっ!!!!!
スタッフの人から「今日はこれで終わりです、お疲れ様でした!」
俳優陣は、これで最後だった。。。
設楽君終わりかいっ!え~~~~~~!
何しに来たの?あたしたち。。。うそだぁ~~!
まぢぃ~~~~~~~!
「今日のあらずじは、絶対に言わないでください」と言われたが
私たちはあらすじさえもわからない。。。。
え~~~~ん!あたしゃ見たかったよ、キムタク!
スキとか嫌いとか関係なく、やっぱり見たいキムタクは。。。
「もう二度とないね、こんなこと・・・」と妹がつぶやいた。

早起きは三文の徳とはよくいったもの。
キムタクも早朝から来ていたのね。。。
ぢぐじょ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

弁当喰って、設楽君見て、そんでもって粗品もらって帰ってきた
さんざんなエキストラ体験。
キムタクゥ~~~~~~~!
やっぱり、私の手には届かぬ人だった。


スポンサーサイト

| 犬以外 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーっ、キムタクぅ!
私は好きぃ!
会いたいなぁ。きっと、すごーくカッコいいんだろうねぇ。

昔やっていたドラマ(レーサー役の)の中で、施設(父親がやっていた)の子供の1人を呼ぶシーンがあったの。「みさえ」って。
ドキドキしたよー。

| はな&アトム | 2009/06/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

はな&アトムさんへ

そーそー、一度はナマを見てみたい芸能人、キムタク。
早起きしていれば、、、一身上の都合がなければ。。。
見られたキムタク。。。。
かっこい~んでしょうねー、オーラが違うかもねー。

私も昔、モリケンに「よしかぁ~くん!」と
叫ばれファンになったことがあります。
自分の名前を呼ばれるのは、うれし~よね~。。。

| じゅーべーまま | 2009/06/10 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/390-b88bdb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

