ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃潰瘍は、いたいよ~

すっかりご無沙汰していまして、、、、。
もう誰も見てないよなぁ。。。。
ご無沙汰の理由
その1 シンディは、いい子なのであまり書くことがない。
その2 さすがにめんどくさくなってきている。
その3 胃潰瘍になっちまった~

胃潰瘍は、まだたいしたことはないんだけど
それでもやっぱり痛かった-。
胃も痛かったが、胃カメラで私は泣いた。。。。
なぜに私だけ・・・・?

ただいま、ピロリ菌退治の薬を飲んでいる真っ最中!!!
今まで飲んだこともない6粒、3種類の薬を朝夕食後飲まねばならず
しかも1回でも飲まなければ、もう1回!やり直しっ!
しかも、私は、味覚障害になったようで、
ここ1週間、口の中が苦いのなんの!!!!!
渋柿を食べた後のあの口の中がずっと続いている感じぃ~。
あ~気持ち悪りぃ~。。。。

お酒は絶対飲んではいけないということで、
飲まなきゃ飲まないでいられる自分に驚く。。。。
健康で食べ物を美味しく食べられることへの感謝。。。

離婚したときも健康体、独りで生活していたときも
じゅうべーが死んで泣き暮らしたときも、
失恋したときも、健康優良熟女だったのに・・・
しかも、このところあっちこっち痛くなり、病院通いが多い。
えっ、やっぱし結婚生活向かない?いや、年齢のせい?
謎だ!

とりあえず、シンディは元気です。今週末避妊手術です。
雨の日の夜は、おもらしもします。
ついでにしてしまうウンPも証拠隠滅で喰ってしまいます。
きったね~奴です。
野良猫に猫パンチくらって流血騒動もあり
それなりに楽しく暮らしているシンディです。
スポンサーサイト

| 犬以外 | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胃潰瘍!大丈夫ぅ~。
胃カメラ…嫌ですねぇ。私も去年経験しました。
私の場合は検診で引っかかって飲む羽目になりましたが、年齢的なものだそうです。
きっとジューベーママさんもお年頃なのでしょう。
(イヤねぇ。)
早く良くなるといいですねぇ。ファイト!

| はな&アトム | 2009/06/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?

見てますよ、いつもジューベーママのBlog!
今日は、午前中に見て更新されてないから
安心してたら、仕事から帰って来たダンナが
「Blog更新されてるよ!」というので急いでまた見に来ました。
それより胃潰瘍、大丈夫ですか?胃カメラ辛いですねぇ。
飲んでいるお薬の中には、タケプロンやオメプラールありですか?
私は、症状が胃潰瘍だということで、先にお薬を飲んで
その後胃カメラしたら、胃潰瘍の後があった経験ありです。
お大事になさって下さいネ☆

| Ritsuka | 2009/06/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

はな&アトムさんへ

どーもありがとーごぜーますだ。
やっぱ、年齢ですか。。。むむむ。
今は痛みがないから、大丈夫だと思うんですがねー
気合いです!

| じゅーべーまま | 2009/06/04 10:04 | URL |

Ritsukaさんへ

ありがとー!!!!
胃カメラしたとさらりと書いてありますが
痛くなかったの~???
私は、鼻から入れたんだけどこれが痛い。
私の鼻は、低い上に穴が小さいためなかなか入らなくて
看護士さんも悪戦苦闘してました。
とにかく吐きまくり。画像を見ることすら
できないくらい死んでましたよー。
飲んでる薬にその名前はないですねー。
病院によるのかな?
Ritsukaさんは早めに薬を飲んだからエライ!
私我慢しちゃったからね~。
もうちゃっと身体をいたわらなければです。ふへ。
また夏にでもあいたいっすね~みんなで。

| じゅーべーまま | 2009/06/04 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/386-87812ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

