ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンディ、病院へ行く

シンディ、後ろ足をやや引きずるようになり
フィラリアの薬ももらうために
MOMO動物病院へ~。
新緑がきれいな気持ちよいせせらぎ緑道の散歩道を歩く。
おしゃれなお店が多く、ペットOKのお店を発見!
090502_1509~0002

090502_1509~0001

090502_1510~0001

横浜の仲町台駅すぐそばのH1 CAFE
ハワイアンなお店です。犬はテラスならOK!
それに目の前が緑道で開放的でワイハ気分満喫のお勧めカフェ!
バナナチョコワッフルを頼んだらでかい!でかい!
二人で十分の大きさ!

ところで、シンディは白血球の数値が高いそうで
いろいろ調べてもらったけど、特に病気はないらしく
来月には、避妊手術の予定。。。
子宮内膜症が怖いので薬をもらう。。。
犬も年齢があがるといろいろ病気が出てくるよね-。
ゆっくりのんびり歳取ってよね、シンディ。


| ジャーマンシェパード | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/384-0468a239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

