ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!イブ!

ついこの間、里親懇親会で元気に見えていたイブ。。。
今、病気と闘っている。。。
排泄はカテーテルを入れて。
ステロイドを飲んでなんとか歩けていたらしいけれど
ステロイドが効かなくなると
後ろ足が麻痺して立ち上がれなくなるそうです。
イブママの気持ちを思うとなんと言っていいやら・・・

どーしてイブなんだよ!
なぁ~んも悪いことしてないじゃないか!
うちに来て間もない頃、まだ人を信じていなかったのか
ソファの後ろに隠れて出てこなかったっけ。
甘えん坊で他の預かりイヌを撫でると
僕も僕も!と甘えてきたっけ。。。
思い出が走馬燈のように巡ります。
イブママにもらわれて行ってからは
かわいがってもらえて、幸せだったイブ。

今は、介護がはじまったばかりで、
泣いてばかりはいられないママの気持ちを思うと切ない。
というか、くやしい。。。なぜ?イブが!
ママが一番、辛いだろうね。

奇跡がおこればいいのになんて慰めにもならず
祈るだけ。。。

がんばれライチ

ライチとケンタ

甘えるライチ

男イブ

素直にハウス
スポンサーサイト

| スピッツ | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁイブタン・・・可哀想に(涙涙)
こないだ会ったときにも、イブママさん大変そうだったけど、ここまでは酷くなかったよね!?
せっかく幸せをつかんだのに。。。。神様はいないのかい・・・・。
イブタン頑張って!ママさんも頑張ってね~!
つらいね~。

| 美鈴かぁーさん | 2009/04/08 12:59 | URL |

ライチィ~(ごめんね、私にはライチの方がしっくりするの)いったいどうしたの?
治る病気なの?
すごく心配。
君にはたーくさん幸せを味わって欲しいのよ。
沢山辛い事があったんだろうからね。
もっともっといっぱい幸せを味わうんだから、病気に負けたりしちゃダメだよ。
頑張れ!ライチ。

| はな&アトム | 2009/04/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

美鈴かぁーさんへ

そう、この間は、元気だったよね。
時々、悪くなってたらしいけど、そこまでとは・・・。
ほんとに辛いです。
ママはもっと辛いだろうし、イブだって。。。

| じゅーべーまま | 2009/04/09 01:22 | URL |

はな&アトムさんへ

ありがとう!!!!ございますっ。
ライチ。。。懐かしい名前だわ~
あれからもう3年が過ぎようとしているのに
まさかこんなことになるなんて・・・。悔しい。。。
ライチとママにエール送るしかできないんだよねー。

| じゅーべーまま | 2009/04/09 01:27 | URL |

イブく~ん
そんなことになっていたなんて、悲しすぎます。。。
本当、この間たしか「もう手術はしないでこのまま~」という言葉を
イブママさんがお話しされてるのを聴いたような気がするのですが
あの時(というか今も)どこが悪いかわからなかったのです。
口輪のあとが大分薄くなって、とても幸せそうに見えたイブくんだったのに。。。
イブくん、頑張れ~i-241

| Ritsuka★★ | 2009/04/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

ほんとですよねー。悲しい。。。
あのときよりも悪くなっているようです。
みんなの応援がイブに届いて
奇跡が起こればいいのだけど。。。。
レン君ケンタ君は元気?・・・だよね~!
みんあ元気に暮らしていて欲しいと願うわぁ。

| じゅーべーまま | 2009/04/10 15:45 | URL |

ライチ~

ご無沙汰してます。

久しぶりに覗いてきました。

ライチ君、またマイロと遊んでくれよ。
頼むぜ!

| マイロパパ | 2009/04/23 08:37 | URL |

マイロパパへ

ご無沙汰してます~
マイロママといづみちゃんとパパ、
皆さんお元気そうで何よりです。
ライチ君、がんばってるみたいです。
コメントありがとうございます。。。
またみんなと遊べる日が来ることを祈ってまーすっ!

| じゅーべーまま | 2009/05/01 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/376-366f5e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

