ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩中に出会う人々

正吉苑の桜
ここのところのぽかぽか陽気で早朝散歩も気持ちいい!

朝の散歩で会う犬たちが多くなったような気がする。

で、昨日!遠くからやってくるボーダーコリー。。。
ずっとシンディを見てる!
遊びたいんだろうなぁ。。。と思いながら近づく。
まだ若いそのボーダーは、シンディに遊びのお誘い。
でもシンディはそんな気分でもないため
挨拶程度で知らん顔。。。
「すいません、この子歳なもんで遊べないんですよ~」
と、飼い主に目をやると・・・・
えっ!えっ!あれっ??この人って・・・
あ~~~~!!!某女優さんじゃぁ~あ~りませんか!
「近くにシェパードの友達がいるからシェパード大好きなのよー」
と気さくにイヌ談義して別れたが・・・

これが秀樹とか金城とか水嶋ヒロとかでも
イヌを先に見ちゃうのよねーきっと。
でもそれから恋に発展ってことは充分あり得る!と
妄想の中に入りました・・・・。
だってだって、ミッキーカーチス、伊藤麻衣子だって
イヌの散歩が縁で結婚したんだもんねー。
イヌ連れだと警戒心が薄れるし、すぐに仲良くなれるという
とってもいい利点がある。。。
はっ。。。私は何を期待しているのだろうか。。。

桜の花のにほひにやられたか???
見事!

桜を眺めて

とびと

| ジャーマンシェパード | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンディーはすっかり立派なシェパに戻りましたねーi-237
そして横にいるのはトビくんですか?
某女優さんも気になります。。。。

| Ritsuka | 2009/04/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

ありがとー!!!そーでしょ~、立派になりました。。。。
横はトビ君です!食い気たっぷりで
シンディには見向きもしません。
さっすが!ビーグル!
某女優さんは、唐十郎の奥様ですよ~。
名前をすぐ忘れちゃうんですけどね。。。。

| じゅーべーまま | 2009/04/13 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/375-d026faf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

