fc2ブログ

ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RED CLIFF Part1

まったく犬ネタではないものが続きますが

RED CLIFF Part1、
忙しさにかまけて映画館で観ることができず・・・
気がつけば、Part2がもうすぐ公開されるこの時期に
DVDをレンタル!!!!

い~~~~~~~~ねっ!
金城武がいい!いい!いい!い~~~ねっ!
でも他の出演者の演技も迫力があり、
それぞれいい味を出していたと思う。
トニーレオンも獅童ちゃんも鬼気迫る演技
三国志にふさわしいキャスト!
それに壮大なスケール、音楽も壮大で荘厳。
やっぱり中国4千年の歴史というのは、重みがある。
戦の駆け引きに引きずり込まれ、あっという間に時間が流れた感じです。
なんてったって~我らの武ちゃんが
フェロモンを放出?していて、クラッ~。鼻血ブー!
誘われて~フ~ラフ~ラ~♪乱されてユ~ラユ~ラ~♪
ついつい自分が赤壁の中にいるような気持ちになり
またしても妄想癖がはじまりかけた・・・

んがぁ~、となりに夫がいたのですぐ現実に戻りましたが・・・・。

Part2は必ずや、映画館へ足を運び、大きいスクリーンで
観るからねぇ~!
スポンサーサイト



| 犬以外 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/371-ec9cdd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT