ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でね。シュガー。

昨日、シュガーは、近所の預かりさんの元へ帰宅した。。。
今週の里親会に行って、きっと決まることでしょう。。。
元気でね、シュガー。
子犬は、いるだけで笑顔が出てくる。
いたずら好きで、元気すぎるけど、ほんとにかわいかったシュガポン。
まるで世界一オバカナ犬マーリーみたいです。
子犬はみんなそーだよねー。

ということで、金曜日にドッグランへ。
散歩中シュガー

うれしそうなシュガー

遊ぶシュガー

かけっこシュガー

楽しそうにかけずり回り、一生懸命遊んでた!!!
みているこちらも楽しかったんだよ、シュガー。
シンディは、まだシーズン中なので、かやの外。。。ごめんよー。

シュガーは、遊びたい盛りで、シンディにもひるむことなく
遊びに誘う。。。

甘えるシュガー

寝てるふたり

じっとがまんのシンディ。。。とってもやさしいんだよね。
じゅーべーとマイロのコンビを思い出す。
マイロもよくじゅーべーに怒られていたっけなぁ。。。
じゅーべーに甘えてたっけなぁ。。。とね。。。

ところで、シンディ、がっちり体型になってきました。
08がりがり

08散歩中のシンディ
どうです。この体型。がりがり具合。ひどかったんだねー。
それが・・・こんなに立派になって
毛艶もよくなって・・・
ママはうれしいよ~

太ったシンディ

シェパらしく

写真で比較すると一目瞭然。
あ~よかったよかった。。。



スポンサーサイト

| ミックス | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
シンディ本当に立派になったね。良かった。
しかし子犬・・・可愛いね~。シュガーちゃんならすぐ良い里親が見つかっちゃう!!幸せになれよー♪
美鈴はほぼ復活。まだ私の膝にポンは出来ないけれど、尻尾はふりふりしてます。とりあえず良かった。美鈴は何かと医療費がかかりまーす(汗
元気いっぱいだけど・・・・・。1年の前半は、ちょっとの事で保険は使えません・・・・後が怖いからね。

| 美鈴かぁーさん | 2009/03/23 12:54 | URL |

美鈴かぁーさんへ

写真で見ると一目瞭然!
来た頃ってほんとに痩せて餓死寸前だったのね~。
と、しみじみ思います。
シュガーは今近所の預かりさん宅で若いシェパと遊び暮らしています。
シンディじゃ、遊べないもんねー。。。
昨晩シンディは死んだように眠っていました。
疲れたのかも?
ところで、美鈴は復活でよかったねー。。。
でも気をつけないといけないんじゃ大変ですね。
かぁーさん、がんばって!!!!
ライチことイブ君は今とても大変なことになっているようで
そっちも心配。。。なんとか元気になって欲しいものです。

| じゅーべーまま | 2009/03/23 14:54 | URL |

こんにちは。
シュガーちゃん、カワイイですね。シンディは写真を見るたびに若返っている気が・・。健康的にお肉が付いてきたんですね。顔つきもとても生き生きして幸せそうですね。
ライチことイブ君はどうしたのでしょう?心配です。犬猫嫌いのファラオンと唯一ツーショットしてくれたイブ君、元気になるよう祈っています。
ファラオンは左側前後の脚に座りダコが原因の肉芽腫があって出血したので2週間前から薬で治療中です。ガウガウは相変わらずですが、ずいぶん穏やかになりましたよ。ドーベルマンの特徴を良くも悪くもたっぷり持っている子ですが、獣医さんや近所の方々の理解にも恵まれて、少しずつ変わっています。
また再会できることを楽しみにしています。
久しぶりのご報告でした。

| ファラオンママ | 2009/03/24 00:47 | URL |

ファラオンママさんへ

ご無沙汰していました。
ファラオン、足台上bですか?
大型犬のガウガウ犬って少しずつ穏やかになって
なんだかお互いの言うことがわかる間柄になるんですよねー。
気持ちが通じるようになるというか・・・。
きっとファラオンもそうなっているんでしょう。。。
ママの愛情が伝わっているんですね。
ファラオンは幸せ者だわ~。
イブ君はヘルニアらしく、後ろ足が麻痺して動けなくなったり
走り回れなくなったりでママは心配していました。
なんとか元にもどるようになればいいですが・・・。
心配です。
またファラオンの近況も教えてくださいね-。
そのうちお会いできる日を楽しみに・・・。

| じゅーべーまま | 2009/03/24 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/369-7619d753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。