ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンディ、病院へ

おととい、シンディの血液が黒ずみ、ちょっと粘着性があるように見受けられた。
食欲旺盛、すこぶる元気。ですが・・・・。
ということで、今日シンディは病院へ行っています。
何もないといいんだけどねー。
近所のボランティア仲間に頼み、先ほど出発していきました。

近所の犬(オス)、はシンディの臭いに敏感で
遠くからすごい形相で駆けてきます。。。。
庭にいる犬なんか、「ふんふんふ~~~ん」と誘いモードです。
だからシーズン中であることは、確かかと思うんですけど・・・・
ただ不順なだけだといいんだけどなぁ。。。

| ジャーマンシェパード | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななに暖かいお言葉ありがとうございます。
少しづつ回復に向かっていると思います。
早く元気になってお散歩したいです。

シンディちゃん、何でもないといいですね。
ななは全く元気がなくなっちゃって、ご飯も食べなくなっちゃって
先生とのお話で、後から考えれば病気の兆候っだったのかも…。
人間もホルモンの影響受けますからね。

お大事にしてください。

| ゆぅみ | 2009/03/14 12:35 | URL | ≫ EDIT

ゆぅみさんへ

シンディを心配してくださってありがとうございます。
ななちゃん、元気を回復して、
早くお散歩できるようになるといいですね。

犬も歳を取るとあちこち身体にガタがくるもんですね~。

| じゅーべーまま | 2009/03/16 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/365-83ed4294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

